
楽天市場でのクレジット支払いについて 楽天市場でクレジット払いで注文を

楽天市場でのクレジット支払いについて 楽天市場でクレジット払いで注文をしたのですが、「カード入力情報再確認のお願い」というメールが届き、クレジットカードが認証されなかったので、再確認をしてくれとの内容でした。 寝る前にメールを見たので、翌日ゆっくりと確認をしながらやろうと、その時は何もせず寝ました。 翌朝、メールボックスを開くとまた楽天からメールが来ており、まだなんの変更もしていないのに「注文について、変更手続きがおこなわれましたので、ご連絡させていただきます。」と言う内容でした。 これはどういう事なのでしょうか 注文をした日が祭日だったので、カードの確認が出来なかったが、翌日に確認が出来たという事なのでしょうか プレゼント用での注文なので、急ぎの回答お願いし��

�す。

「注文について、変更手続きがおこなわれましたので~」というメールは、ショップが注文内容の修正・変更を行ったときに、自動送信されるメールです。 修正・変更した内容については、ショップに直接確認しないと、わかりませんよ。 わたしも何回か同様のメールを受け取った経験がありますが、送料の変更・住所表示の変更・支払方法の変更などの場合もあれば、メール受信後に購入履歴を確認しても、特に何の変更・修正もされていなかったことがあります。

配達員の方、できればヤマト運輸の方に質問させて下さい。よく通販を利用しているのでドライバーの方とは顔見知りでお世話になっています。今度、転勤で遠くへ引っ越すことになりました。出来ればドライバーの方にそ の旨とお世話になったお礼を伝えたいなと思っているのですが、こういうのは迷惑でしょうか?ドライバーの方はお客様から引っ越す話やお礼のお手紙等もらったりしますか?

直接言ってくれるのが一番です。 出会いがあり別れがある。それが人生なのさ~♪ ぼくも引っ越しされる方に何人かお礼を言われたことがあります。 しかし、そういう人って、なかなか忘れないのですよね。 ぼくからも「ありがとうございました」と言っておきましたよ。

ヤフオク。受け取り確認の催促はしますか? 新規の落札者で支払いが終わったらさっさと品物送れともう嫌な予感しかしません。案の定受け取り確認を押してもらえずです。フリマ出品なので最長2 週間もかかります。 皆さんなら催促しますか?この間に返品しろだなんだと言われそうで不安です。

そもそもフリマ出品なんかしないけど オークションであっても催促なんかしません。 どちらにしろそのうち入金はされるのだし。 >この間に返品しろだなんだと言われそうで不安です。 断ればいいだけ。 返品受けなきゃいけないなんて言う決まりは無いんだし。

楽天市場 Amazon Yahoo!ショッピング 等がありますが どのサイトが一番良いですか? もしくは どのサイトが一番安いですか?

自分が今入れてるネットショップのアプリ(メルカリ等含む)のなかでは 1位、Amazon 2位、メルカリ 3位、ラクマ 4位、楽天市場 です。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

オススメのイヤホンを教えてください。 私はイヤホンをポケットに入れたり、寝ながら聞いて寝返りでイヤホンを巻き込んだりしているので、すぐイヤホンの片耳だけ聞こえなくなります。圧迫されて断線してるのではないかと思います。 そこで、そんな使い方をしても壊れないようなイヤホンを教えて欲しいです。 出来ればアマゾンで買えるモノがいいです。

断線が嫌ならBluetoothのイヤホンはどうでしょう

Beatsのヘッドホン(Studio V2) を買ったのですが、長さ調節のところの左右の硬さが違います。左は緩く、右は硬いです。(最初からでした) もしかしたら不良品なのでしょうか?それともBeatsはこういうことがよくあるのでしょうか? また修理が必要だとしたら、1年保証は効きますか? ちなみに買ったのは1週間数日前です。またビックカメラの通販で購入しました。 回答よろしくお願いします!

beatsのヘッドホンがそうだと言うより、輸入品のヘッドホンは日本メーカーのヘッドホンより細かな点でのツメが大雑把ですから、輸入品全般に言えることです。 従って、質問者さんがお持ちのbeatsヘッドホンもそんなものとご理解下さい。 それでも、どうしても気になるのでしたら、Appleサポートセンターに相談して下さい。 なお、問合せの際には、「正規店のレシート又は納品書」を用意し、「そのヘッドホンのシリアルナンバー」が分かるようにしておいて下さい。 Appleサポート・センター 電話 0120-277-535 月~金 9時~19時まで 土・日 9時~17時まで

ZRX400 リアサスについてです。 リアサスは右用・左用など違いがあるのでしょうか? 某オークションにてZRX400用のリアサスを購入しました。先ほど開封して確認したところ、リアサスの上の穴の右斜め下に片目だけ2と数字が入ってるのですが、どちらも同じ向きに入ってます。 そのら2が装着時に内側にくるのか外側にくるのかわかりませんが(多分内側?) 両方とも同じ側のサスなのでは?と思い質問いたしました。

殆んどないですが、指定以外は、どちらでも良い(同じ)事になります。

9月の前半にヨーロッパに旅行に行こうと考えているのですが、この場合飛行機はいつ頃予約すれば良いのでしょうか?

早いに越したことなし 安い席から、売れていき、高い席が残る 偶数月に1日に、燃油チャージが更新ーー現在上昇傾向 2/1、4/1に、上昇 エアラインのキャンペーンがあるーー前触れない、日毎にウェブ検索、安売りがあれば即購入 昨年10−12月に、アリタリア航空のキャンペーン 3万円台で、欧州往復

ヤフオクかんたん決済について教えて下さい。 かんたん決済は初めてです。 落札者の方がクレジットカード払いの為、確認が3日後ぐらいになりますが、ヤフオクの確認画面で振込み手続き完了と表示されます。その場合、振込み確認せずに発送するものなのでしょうか? それとも、確認が3日後で遅くなりますが、確認してから発送した方がいいですか? 教えて下さいm(_ _)m

「売上確定」はしているものの「入金予定日」と表示されるのは予定でしかない為です つまり予定日に入金されない可能性もあります 絶対に入金されるのなら「入金日」とするはずです

Amazonアプリで、海外直送品のプロテインをサプリンクスで購入しました。 この時の配送予定日は4/4-4/12でした。 が、宛先住所をフルネームで書いていなかったので保留となってしまいました。 結局注文確定したのですが、配送予定日は遅れますか?

送れる・・・というか早く配送業者に電話してはいかがでしょうか。 今どこにあるかわかりませんが、もう国内なら 配送業者に連絡すれば5日ぐらいで届くはずです。。。

オークションで白鋼1号と書いてある 柳包丁2000で落札しましたが、実物見ましたが 刻印粗く柄の作りも安っぽいんですが ホームセンターなどで売ってる物ですか?

片刃の牛刀ですか。 作りは、雑ですね。 とて白紙1号とは言えない。 白紙1号が本当の名前なので 鋼白1号とは言わない。

格安スマホ市場のシェアについて。 UQモバイルとワイモバイルと楽天モバイルの3強でしょうか? どこが抜けてくると思いますか? その理由は?

その3社はそれぞれ立ち位置が微妙に違うのがポイントですね。 「Y!mobileソフトバンク株式会社の移動通信事業における低価格ブランド ワイモバイル株式会社が旧ソフトバンクモバイル株式会社に吸収されたことで会社としては解散している。 格安スマホとして比較されることが多いが、ワイモバイル自体は自社回線でサービスを提供するMNOであるので、回線品質は親ブランドとも言えるソフトバンクと同等。 「UQmobile」 KDDIグループであるUQコミュニケーションズ株式会社が提供するKDDI(au)ネットワークを利用した仮想移動体通信事業。 4G LTE回線に関してはKDDI(au)から回線を借りている形だが、WiMAX2+回線はUQの自社回線であるので微妙な立ち位置。半MNOと言えなくもない。 「楽天モバイル」 楽天株式会社が提供するNTT docomoネットワー�

��を利用した仮想移動体通信事業。 楽天モバイルは直接ドコモから回線を卸してもらってるわけではなく間にMVNEを挟んでいる(楽天モバイルの場合はInfoSphere)。 MNOであるY!mobileやMNOが関わってるUQmobileはMVNOにはできないこともできますのでサービス面では非常に有利です。 それに比べてMVNOは付加価値をつけるのが難しく、Y!mobileやUQmobileに対抗するのは難しいでしょう。 弱点と言えば、Y!mobileやUQmobileではドコモ回線が使えないってことですかね。 まあそもそも「3大キャリア」「Y!mobile、UQmobile」「MVNO」ではターゲットが違うのでそれぞれで争うんじゃないですかね。 「3大キャリア」は、品質・サポート 「MVNO」は安さ 「Y!mobile、UQmobile」は両社のいいとこどり(中途半端とも言えますが)

海のモチーフの家具が欲しいです。 見ていただきありがとうございます! マリンモチーフではなく、ディズニーのアリエルの海の底の部屋のような……どうぶつのもりのマーメイドシリーズのよ うな(すみません、画像が用意出来ないので検索をお願いします……)雰囲気の家具を探しています。 ランプや棚、カーテンやベッドカバーなど色んなものが見れるところがいいのですが……! できれば通販で、もしなければ店舗でも構いません、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

https://matome.naver.jp/odai/2139729052813368501 このような感じかと。 IKEAサイトの子ども用家具やカーテンもいいですよ。 私は古い家具をブルーに塗って貝殻貼りつけてます。

2017年3月23日の証人喚問での自民党 葉梨議員の説明で、私自身は、籠池氏に売られた土地の価格についてかなり納得したのだが、皆さんはどうですか。 以下、ある回答者の言葉、 『マスコミはなぜ<自民党 葉梨議員の示した土地払下げ「説明パネル」>に注目しないのか? マスコミはどうしても不当に安く国有地を処分したことにしたいのか?』 このことについて、どう考えられますか。

隣の公園は埋設物を盛り土で封じ込めることにしてその費用はたったの2000万、土地が安く入手できたのは住宅整備事業補助金が7億円交付されたためです。少し離れた給食センターは全て撤去するとなると14億円かかる(可能性のある)森友の土地とは異なるタイプの埋設物が確認されているということだけで、実際どうするかも決まっていない協議中のステータスです。森友の土地は当初借地の契約を結んでいたのですが「なんとしても4月に開校したい」「聞いていない生活ゴミが出てきた」「杭を打とうとしたら9mの深さからも出てきた」という籠池さんのクレームを呑む形で、撤去費用を大阪が8億円と見積もった上でそれら費用を土地代から差し引く形での売却に変更されました。また残りの1億円に関しても頭金2000万円の10年分割払��

�という経済的に苦しい籠池さんに配慮する形でした。民間の事業者に対してのこういった柔軟かつ敏速な対応は異例のものでした。もし当初の借地契約のまま小学校建設のために実際に要した埋設物除去費用の実費のみを考慮する形で借地価格を設定し直していればこのような問題にはなっていなかったと思われます。全ての応募者に森友のような対応(事業者の経営状況に合わせた柔軟かつ敏速な国有地取引。ゴミが埋まっている国有地は格安で売って貰える)が行われているのであれば問題とはなっていない可能性もありますが、森友の事業にだけ特別にうまくいくようなひいきしているように見えるため問題視されています。

ショッピングモールの駐車場(無料、入退場自由)で、車が沢山で停められないとき、通路の邪魔にならないようなところに一旦停め、ハザードをつけて待機しています。 余裕を持って擦れ違える幅はありますし、向かいから車が来ても避られる、車を出す人が来ても避けられるよう(そして入れられる)にしているつもりです。 しかし、これは場所取り、出待ちとしてマナー違反、早く出ろと圧力をかけられている気になる、という意見を知恵袋で見かけました。 わたしとしては場所取りのつもりも、圧力をかけているつもりもなく、グルグル徘徊するよりは邪魔にならないのではないかと思っての行動でした。 お店の入り口に近いところで待機しているわけでもありません。 そうなると、実際、駐車場が空いていないとき、どのように��

�っているのがベストでしょうか。 様々な意見があるでしょうが、何か良いアイデアがあれば教えていただきたいです。 また、駐車場で停めるところがないときに、停めてはいけないところに車を放置している方がいます。 その車のせいで自分の車が出せないような状況になったとき、アナウンスしても相手方がなかなか現れず、その後の予定を大幅に狂わされたときは何か保証して貰う権利はありますか? 先日、友人がこのような目に遭い、貴重な時間を奪われた責任を取ってほしい、と憤っていましたが、そんなことができるのでしょうか?

私もそのように待ちます。今朝もツタヤにビデオを借りに行った時満車で、ウチの車は大きいので、道路だと車が通れなくなるので、駐車場に頭を突っ込んで待っていました。後ろを振り返ると、入り口の道路の所に、黒い車が並んでいましたが、出ていく車に気がつくと、自らバックしてくれて、私もバックして、帰っていく車を出してから、また中に入って行きました。自分がされても急かされているとは感じません。そうやって順番を待たなければ、取られてしまいますから。

オークションで2万2千円(送料込み)のネオブライス(復刻ブライス,アメブラ)って高いですか…?新品未開封です。 最近お店などでアメブラ見かけなくなったので、通販かオクでお迎えしようと思ってるのですが…。

私はメルカリで15000円くらいで新品の復刻版ブライスのプレザントパーザントを購入しましたよ メルカリだとわりとお得な値段で購入できる時がありますよ(*^^*) どの子かはわりませんがブライスが10000〜25000円以内ならわりと私的には安いんじゃないかなぁと思います それでも色々と考えるとブライス自体がすごく高いですけどw 安い時を狙って買えるといいですね!

この筆箱のラプンチェルを探してます 通販 お店など売っているところ知りませんか?

フリル という フリマアプリで ラプンツェルポーチと検索したら出てきました!

ヨーロッパに旅行に行った際、VISAを使用したのですが、 「PINコード」って何ですか? 初めて目にしました。 裏面のセキュリティーコード(3桁)とは違うようです。 また、暗証番号? ID番号? を忘れてしまっていて、パスポートを見せて、ショッピングが出来たのですが、暗証番号? というのは、銀行の預金通帳とは違うんですね。 忘れてしまった場合、どこに電話したり、聞いたりすればいいですか?

PINコードは日本で言うクレジットカードの暗証番号です。 クレジットカードを作る際に登録しています。最近は サインよりも暗証番号(PINコード)による認証が多くなって います。特にヨーロッパでは。 クレジットカード会社に電話をして確かめるしかありません。 ただその場で教えてはもらえないので(盗難の場合もある ので)後日郵送で教えてもらえます。

「プログラミングマーとして、1人前の知識を身につける」段階について プログラミング(WEBページ製作)を勉強している者です、環境はwindows7のノートパソコンで、 言語はjavascriptとPH P(mysql)とJAVAEE(eclipseのみでの開発)を少し触れる程度です(必要な情報が抜けていたら申し訳ありません)、 具体的には、簡易な掲示板の作成、ページ内での記事の投稿や編集機能が、かろうじて作れるようになった、といった程度です、 「プログラミングマーとして、1人前の知識を身につける」というのが目標なのですが、 javaを1Stレンタルサーバーで扱おうをした時も、なかなか上手く設定出来なかったり、 ドットインストールでPHPを学ぼうとした時も、「黒い画面」でPHPを扱っていたので、さっぱり判りませんでした��

�XAMPPを使用して、簡潔に勉強したのですが) windows7のノートPCなのですが、上手くC言語をコンパイル出来なかったり、 サーバー側の知識(Linuxとか)については、いまいち判理解出来なかったのでレンタルサーバー(Xサーバー)を使用しています。 他にも、「アルゴリズム」という知識についてもいまいち理解出来ませんでしたし、 Linuxについても、調べても調べても「結局Linuxってなんなんだろう・・」という感じです。 Linuxアルゴリズム、その他の知識も、説明に使用される「単語」自体、プログラム関連の物なので、判らないのです。 それで、その「単語」について調べると、また「知らない単語」で説明されているので判らない・・、という具合でして、 宜しければ、「プログラミングマーとして、1人前の知��

�を身につける」という目標に近づく為に、 こういう順番でこなしていけば、確実に「プログラム全体やサーバーの知識が増える」という段階を教えて頂けませんでしょうか?、 ご意見を頂けると、有り難いです、宜しくお願い致します。 最後に書き方の例として「ボーカルとして、1人前になる為に」の段階を書いた場合、を最後に書かせて頂きます、(プログラミングの知識が浅い為です) あくまでも「例」なので、他の書き方でも、もっと簡潔にでも結構ですし、「まずは○○が必要」のような文言でも構いません。 また、専門用語が多いので、しっかり読む必要もありません(流して下さい)。 「ボーカルとして、1人前になる為に」の段階(書き方の例) 1、発声練習をする(リップトリルやロングブレス、音階練習や��

�勢)(歌い方の「癖」を取り除くと共に、フェイク等の歌唱技術を身に付ける為の基盤になる) 2、感情の練習をする(朗読や様々な読み方、歌い方で)(「声の色」を代えたり、発声の伸びにも関わってくる) 3、ジャンルについて理解を深めて、自分の方向を決める(ボーカルとして芯が出来る)、 4、黒人音楽や白人音楽、それぞれのルーツの音楽をコピーする(リズムや発声が同時に身に付く、特にフェイクは外国人を参考にした方が良い) 5、英語の朗読をする(意味は軽くで良いが、発声を外国人に近づけて考える為) 6、「ルーツのノリ」を大体把握して、それを日本語の歌に置き換えて歌う 7、基本的なリズムの知識を入れて、「8ビートの歌い方」、「16ビートの歌い方」を理解する、 8、7が出来たら「�

��ノリ」、「後ノリ」、「縦ノリ」、「横ノリ」を意識して歌うように (6と7は体験レッスンでも、チケットレッスンでも、無料~格安で教えて貰える) 9、楽器でコードを鳴らして、バラバラの音を聞き取れるようになる(音程の強化やハモリの基礎(3音→4音→5音と難しくしていく)) ※これらを繰り返していれば音域は自然に広がる、 ※シェイクやバウンス、ミックスボイスやシャウト等は、個別に体験かチケットで覚える、 ※最初の複式や胸式を学ぶ段階はチケットレッスンや体験レッスンを使い、格安~無料で済ませる ※迷ったり、定期チェックは、適当に体験レッスンかチケットレッスンを受ければいい ※ボーカル講師には複式と胸式両方出来る、あるいはどっちかしか使わない、あるいは感覚のみで教える人もいる��

�得意ジャンルもろもろ、予約の段階で聞いておく ※自作した曲を歌うと、工夫(1から組み立てる作業)が必要になるので、上達のスピードが早まる ※ライブは「緊張感×アドレナリンの分泌」により歌が上達するので、定期的に行う

すでに良い回答が示されているのですが、私なりに勝手な事をつらつら書いてみます。 ・・・・・・・・・・ 広く深く知って「一人前」になろう、という質問者様の姿勢は、素晴らしいものだと思います。 それは非常に困難で、一生かかっても達成できないかもしれない課題なのですが、そこを目指してもがく事は無意味ではないと私は思います。 …が、プログラマーや IT 技術者として「一人前」になる明確な道筋は、たぶん「まだ無い」のではないかと思います。 ヴォーカルの仕事は、古代ローマ時代から存在し(そうういう名前で呼ばれてはいなかったが職業歌手は存在した)、その技術や理論は、近代音楽だけに絞ってみても数百年の歴史を経ています。 その上、仕事の内容は「声を出す」ことに限られています。 対して「�

��ログラムを作っておカネを稼ぐ」という仕事は、せいぜい60年程度の歴史しかなく、しかも業態や仕事内容は、年単位で移り変わっている最中です(※1)。 言い換えると、今現在、この業界では、誰も「安泰な地位」に居ないのです。 全員が、常に新しいことに触れ、勉強し、それでなんとか社会的地位を得ているのです。 このように激しく変動する業界において、常に一人前でいることは簡単ではありませんし、時間もかかります。 ですから、新人さんに対して「私はこのようにして一人前になった」と教えたところで、もはや時代背景が違っているのです…。 ※1 ことハードウェアに限って言えば、人間の声帯は、たぶんここ1万年ほど、大して変化していないが、コンピューターの方はかなりの速度で変化し続けている。

性能がいくら向上してもコンピューターの本質が変わるわけではないが、劇的な性能向上は、その使い方に質的な変化をひきおこす(※2)。 PC 用 CPU のクロックが 1GHz を越えるなんてかつては考えもしなかったし(2MHz 程度の CPU が普通に使われていた;Pentium が 100MHz に達した時は鮮烈だった)、メモリ量だって 64KB が「大容量」と言われた時代もあった。 今や 64KB なんて、デジカメ画像1枚すら入らない。 ※2 こうした例は多い。 たとえばライト兄弟が飛ばした飛行機は、安全性も確実性も無く、短距離しか飛べず、全く実用的なモノではなかった。 それは「大人の遊び道具」程度のものでしかなかった。 しかし飛行機が高速化すると(もちろん高速化に必要な材料・設計・運用の向上も伴っている)、軍事・運送・旅行などの実

用的な利用が拡がった。 「両翼を持つ人工物が空を飛ぶ」という飛行機の本質はライト兄弟から全く変わってはいないが、飛行機の性能向上は使い方を変えたのである。 ・・・・・・・・・・ これだ、という確たる道筋を示すことは私には出来ませんが、ひとつ、おすすめしたいのは、「知識の深掘り」です。 幸い、質問者様は、すでに「簡易な掲示板の作成、ページ内での記事の投稿や編集機能が、かろうじて作れるようになった」わけです。 ならば、その内容について、「自分にとって謎は全く無いし、同じ事をまたゼロから再現できるし、誰に対しても完全に説明できるし、本だって書ける」と思えるようになるまで「深掘り」してみる事をおすすめします。 本当にそう思えるレベルに到達するのに、1ヶ月か、半年か、ある

いは1年かかるかも知れませんが、「なんとなく使えている」という状態を他のテーマについて繰り返すよりも学習効率は良い、と個人的には思います。 なんとなく分かっている、なんとなく分からないところもある、という状態で、次々と新しい事に手を出していくと、全てが浅い理解のままで止まってしまうからです。 「分からない用語が1つある」なら、それを徹底的に調べるのです。 その過程で、またいくつもの「分からない用語」が出てきますが、それも全て納得できるまで調べるのです。 質問者様が今ぶつかっている壁は、これをしないために存在する壁なのだと思います。 用語は無限にあるわけではないので、根気よく調べていけば、必ず「終点」に到達します。 それは「壁に小さな穴を開けること」です。 小さな穴�

��いくつも開ければ、壁は崩せます。 本当に最初のうちは「分からない→分からない→分からない→分からない→分からない→…」という多層の「分からない」状態ですが、これは多層ではあってもループではありません。 必ず突き抜けるものです。 怖れず突き進んでみてください。 (参考 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n65907 ) ・・・・・・・・・・ もうひとつ言えることがあるとすれば、それは「基礎をきちんと知ること」です。 新しい言語や新しい OS や新しい技術、新しいセキュリティ・ホールに出会うたびに、それら全てを「新しい知識」として勉強に取り組むのは、困難です。 それよりも、「これらは全てコンピューターに関わっている事なのだから、コンピューターから見て、それらはどういう事なのだろう」という

アプローチを採る方が得です。 コンピューターは「0と1だけ」でどうやって動いているのか、「0と1だけ」で多様な色彩や数万にも及ぶ漢字、音楽、映像が生み出されるのはなぜなのか、なぜ高級言語が「通じる」のか、マウスでクリックすると何が起こるのか、目の前にあるこの機械は「実際のところ、いったい何をしているのか」…これらを全て学ぶのは、時間はかかりますし、とても地味なことですが、知っていて損は無いのです(※3)。 これらを知っていると、新しい話題を目にした時に、それが何であるかがすぐ理解できるようになります。 つまり、「できるプログラマー」は、これらを基礎知識として持っている可能性が高いのです。 逆に、これらを知らないと、新しい話題を「それぞれ別の新しいモノ」としか認

識できず、それぞれ個別に表層を勉強する羽目になります。 ※3 本当の基礎は、コンピューターの性能的進歩や大規模化にかかわらず、変わらない。 たとえば CPU が行う整数計算の動作の基礎は、少なく見積もっても50年以上変わっていない。 つまりこうした基礎知識は、将来的にもあまり変わらないことが期待できるし、基礎から発展的に積み上げた知識は堅牢なものとなる。 ・・・・・・・・・・ 付記・自分語り 私は、プログラミングに触れて、かれこれ30年以上経ち、14年間ほど IT 関係で給料をいただき、何人かの後進育成にも携わってきた身ですが、それでもまだ、質問者様とは、「程度問題」くらいの差しか付いてない…と感じます。 なぜなら、 ここ「知恵袋」で、いろいろ偉そうに回答したり、分かっているよ

うな「知恵ノート」を書いたりしていても、ちゃんと理解していない事なんて、いくらでもありますし、 また、私自身が質問者様のような状態だった頃の事を覚えており、そこから今までの「距離」も明確だからです。

保守寄りの人に尋ねたいですが、低価格という理由で朝日新聞を購読したいですか?粗品が割と良くて、実質1ヶ月無料です。

朝日新聞はまきの着火用か糞紙に使える新聞です。 朝日新聞民進党野党共闘)=反日売国奴新聞社=中国・朝鮮半島の代弁者=ねつ造・偏向新聞社=日本人を騙す新聞社=購読者はバカを観る=毎日新聞=テレビ局 http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-185.html https://www.youtube.com/watch?v=Z9HU_w-ZJ10

さきほど楽天市場で商品を注文したんですが、注文確認のメールが、韓国語なのか中国語なのかもわからないような変な字のメールで、何が書かれているかまったくわかりません。おかしいと思ってレ ビューを遡ってみると、違法商品だとか、中国から直送だとか書いていました。 住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。とにかく不安です。 サポートセンターにはメールを送ってみたんですが、すぐには返ってきません。 どうしたらいいでしょうか。

注文直後に届いたメールですか? でしたら、それは、楽天市場から送信された注文確認の自動配信メールですよ。 その場合、ただ文字化けしているだけなのでは?と思いますが。 もし、自動配信メールの後に送られてきたメールだと、ショップからのメールですね。 >住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。 楽天の審査に通って出店しているので、そこまで悪質なサイトはないと思いますが…。 >どうしたらいいでしょうか。 サポートセンター(どこのサポートセンターかわかりませんが)に連絡をしたのであれば、そこからの回答を待っては? 実際に被害を被ったわけではないので、それ以上は何もできないでしょう。

ヤフーショッピングやヤフオクで、今何が欲しいですか? 前にカード発行で、固定期間Tポイントを6千円分ほど貰いました。 特に欲しいものはないのですがポイントが失効してしまう前に何かわかないといけません。 あなたなら6千円分の何を買いますか? 自分も何か買い忘れがあるかもしれないので参考にさせていただきたいです、

※消耗品か、酒関係を、購入すると、おもいます、きっと。

Skype通話ができない問題について 最近デスクトップをヤフオクにて購入したのですが、Skype通話ができませんでした もともと内臓マイクが無い(? …と、思う)のは分かっていたのでヘッドセットを付けたのですが、相手の声は聞こえても、こちらの声は一切聞こえていなかったようです デスクトップ FMV-D551/D CeleronG530 2.4GHz 4GB 250GB FUJITSU FMV-D551/D ディスプレイ BENQ(アマゾンで購入) 付属していた、VGAケーブル/ミニD-Subでデスクトップに接続 ヘッドセット ゴッドイーター2レイジバーストについてきたものを、エレコム製 AV-35AD01BKで端子に接続し以下の状況 状況 ・通話ができない ・ステレオミキサーは入れてある ・しかし、音は認識している PCの音(キーボードの入力音、エラー音は拾っている)や、自分の声がヘッドセットか�

��聞こえる、cortana(正式名称かわからない)にて検索できた マイク部分を叩くと、その音が聞こえる ・相手側から、「私のところのテレビや環境音の反射は微妙に聞こえるが、そちらは無音でキーボードの入力音やたまにがさがさという音が聞こえるから、PCの音は拾っている」 ・自分で把握していること ・AV-35AD01BKを接続しなければそもそも音声自体を認識しなかった いろいろ検索をして自分で出来ることはしたつもりですが、これ以上はパソコンの知識があまりない自分にはお手上げです 録音デバイスもちゃんとマイク(ヘッドセット)が規定のデバイスになってます お知恵を貸していただければと思います

ツール→設定→オーディオ設定にSkypeの 再生デバイスと録音デバイスがありますから そこがマイクになっていないとマイクは反応しませんよ?

英訳をお願いします! よろしくお願い致します。 『ところで、お客様はトリプルルームで予約されましたが、4名様用のお部屋に空きが出ました。 トリプルルームは狭いですが海の景色や夜景 が見えます。 4人部屋は海の景色は見えませんが広いお部屋です。 どちらのお部屋でも、お値段は3名様二泊の24000円のままです。 どちらのお部屋が良いですか?』

『ところで、お客様はトリプルルームで予約されましたが、4名様用のお部屋に空きが出ました。 トリプルルームは狭いですが海の景色や夜景 が見えます。 4人部屋は海の景色は見えませんが広いお部屋です。 どちらのお部屋でも、お値段は3名様二泊の24000円のままです。 どちらのお部屋が良いですか?』 By the way, though you booked a triple room, a room for 4 people also became available. The triple room is small, but you can command a nice sea and night views. The quadruple room is however larger though you cannot see the sea. Both rooms are priced at 24,000 yen for three people for two nights. Please let us know which room is better for you.

ヤフーJAPANカードを作ろうと思いますヤフオク出品落札、ヤフーショッピングをよく利用するのでメリット大だと思っています カードを所有しヤフオク、ショッピングすることでの具体的なメリットを教えてください また、所有するだけでなく決済などに使うように登録しないと意味がないですか?

※そうですね、ヤフーウォレットに登録して、使用するのが良いです。メリットは、ポイントです。

ヤフーオークションで落札後Yahoo!かんたん決済で決済終了後 送料追加してメール便から宅配便に変更可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

かんたん決済は1度しか使えないので追加で払う場合は口座振り込みなどになります。 発送方法の変更可能はストアによって対応が違うので直接聞いてください。

amazon fire stick のLAN接続について 現在居間で使っているテレビがSHARPのLC-46EX5です。 こちらにはネット動画のサービスなどが恐らくないので、アマゾンのファイヤスティックを購入しよ うと思っています。 現在テレビ自体と家の中のwifiは繋がっていない状態で、そばにあるブルーレイレコーダーにはホームリンクを使用するために無線機器を繋げてあります。 ファイヤスティックはテレビの方に繋げるものなので、家の中にWi-Fi環境があるとはいえ、LAN設定が出来ていないテレビに挿したとして使えるものなのでしょうか? また、出来ない場合はどう対応すれば見られるようになるかを教えて頂ければ幸いです。 壁には無線のコンセント等ありません。

Fire TV StickがWi-Fiに接続されていればOKです。 Fire TV Stickの初期設定はリモコンなどからネットワーク設定します。 下記の設定手順をご覧ください。 http://itbenricho.com/amazon-fire-tv-stick.html

co2ボンベスタンドについての質問なんですが現在74gのボンベ(leaf)を使っていてピッタシ何ですが60g(AIネットのco2フルセットイレギュラーに使っていたもの)のものでも大丈夫でしょうか? ADA等の特殊なものでわ無いです。 一般的なメーカーに使えるものです。 オークションで買おうとしているのですが早急にお願いします!

AIネットで扱ってるのは64gと74gですが60gで間違いありませんか? 64gと74gは直径38ミリで一緒です。 60gの物は通常消火器等で使われる物で、ネジサイズは一緒なのでアクアリウムへ流用できますが、直径40ミリです。(リサイクル品がアクア用と安く売られてます) >(AIネットのco2フルセットイレギュラーに使っていたもの) 旧タイプが64gで新タイプは74gです。60gはないです。 もう一度確認した方がよいかと思います。

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。