PS3用モーションコントローラーって本家では4094円ですよね? ・・・出荷

PS3用モーションコントローラーって本家では4094円ですよね? ・・・出荷完了状態ですが・・・ 現在アマゾンで 「モーションコントローラー」が7725円 「PlayStationEye」が3480円 「PlayStation Move スターターパック」が11000円 なのですが・・・様子見ながら待ってても安くならないですかね? PSストアでは出荷完了状態なんで買えないですよね?

PlayStation@Moveモーションコントローラは、現在これに切り替わっています(仕様は同じ。旧モデルは出荷完了)。 http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cechzcm1jy.html

賃貸アパートの契約について 先日、エイブルに部屋を見に行き 気に入ったので、保証人などの審査もうけ ました。その時、大家に借りる意思を見せるために 礼金を払って下さいと言われ、その時に持ち合わせがないと言うと、前のショッピングセンターにATMがあるから下ろしてきてくださいと何度も言われました。 日曜で手数料もかかるので、嫌だなと思いながら 今度じゃダメなの?と聞くと、お金を入れてもらわないと。ATMありますから!としかいいませんでした。 しばらくてして、大家がリフォームにお金がかかりすぎたから賃料を上げると言ってきました。 その金額だと払えないので、違う不動産で探すため何気なくこの話をしたら、『ありえないんですけど…お金を先にもらうのはこの業界駄目なことなんですよ?払ったんで

すか?』と言われました。 宅建に詳しい人が契約するならわかりますが、ド素人で大家に借りる意思をみせろと煽られ、前のATMに行くよう迫られたら、女一人だとさすがに怖くなります。 この先にお金を払わせる事って、宅建業界では本当に駄目な事なんでしょうか?

契約しないとお金は発生しませんし、借りる意思と言うのは申し込むことで出来ますので、お金が必要なことではありません。 しかもそこまでしつこくATMで下ろしてこいとまで言うのはかなり問題がありますね。 都道府県の宅建協会かエイブルの本部に、その支店の名前と分かれば担当者を含めて状況報告出来たらしてみてください。

私はユナイテッド航空マイレージプラスでマイルをためているのですが、マカオ航空のフライトでマイルの積算することは可能でしょうか?マカオ航空はアライアンスには加盟してませんが、ANAと 提携、コードシェアをしてます。予約はANA便での予約ではなく、マカオ航空便での予約です。

マイレージプラスのサイトで見ましたがマカオ航空はカウント出来ません。

楽天市場で正式のPSPの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。 ランダムエンカウントがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822796 マルチポストやめろ

リクエストを受け付けてくれるサイトはないでしょうか? 秋田に旅行した際に、コンビニ限定で売っていた漬物をまた購入したいと思っています。 ですがネット販売はしていないようです。 バイマは利用したことがあるのですがファッション用ですし、楽天市場ヤフオクは評価数もあるのですが、似たような商品を扱っている所もありません。 このような場合に良いサイトを知っている方がいましたら、教えてください。

そのコンビニや、販売元に問い合わせみたらどうでしょうか? 運がよければ、通販してくれる場合もあります。 買えるといいですね。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

オークションでのトラブルについて 質問お願い致します。 先日、オークションで中古、超美品の電動リールを購入しました。 到着し動作確認した所一部の動作が出来ず、明らかに不良品でした。 商品説明には動作異常無しノークレーム、ノーリターンと書かれていましたがこの場合は一般的にはどうなるのでしょうか? 出品者に連絡したところ、発送後に故障になる場合もあるので記載していた通りノークレームノーリターンとの回答でした。 やはり納得いかないのでどのような対策があるか教えて頂けるとありがたいです。 http://auctions.yahoo.co.jp/

相手の評価の見落とし等が無いかどうか。その辺の確認も気にはなるけど、過去に落札者とトラブルを起こしていないかどうか。有るなら評価通りの危険な出品者への入札だったと言う事になります。 出品時の説明に瑕疵が有るなら、ノークレーム・ノーリターンとしていても無効になる可能性はありますが、相手が認めなかったり、応じないようだとしたら、話は平行線になるので、現実問題として諦めるしかありません。 この手のトラブルは、実物を手に取って確認できないネットオークションにおけるあるあるなトラブルになるので、最悪の場合は、タチの悪い出品者への入札をしてしまった事で評価を反映するしか無いでしょう。

こんど彼女横浜デートに行くことになった高校生です。このプランで朝10時から夜8時半で収まりますか? みなとみらい駅ランドマークタワーでプロジェクションの整理券→予約してカップヌードルミュージアムカップヌードルミュージアム昼食→みなとみらい駅→元町中華街駅→横浜中華街食べ歩き→山下公園→大浅橋→赤レンガ倉庫→ワールドポーターズで夕食→コスモワールド→ドッグヤードガーデンでプロジェクションマッピング鑑賞→みなとみらい駅 以上のプランを回ることは可能でしょうか? ご意見お願いします。

カップヌードルミュージアムからワールドポーターズの中を通り抜けて、汽車道からみなとみらい線に乗った方が良さそう。 赤レンガ倉庫のショッピングは諦める、コスモワールドで遊ぶのは無しで夕食後は汽車道からランドマークに行く、なら行けそうです。 足がだいぶ疲れそうなので、大さん橋も諦めて中華街から馬車道まで電車移動することも逃げ道として検討を。 朝は桜木町駅からはじめても良いかも。 整理券の配布場所はそちらの方が近いはず。たぶん。

宅急便の時間指定すると毎回開始時刻ピッタリらへんに来るのですが何故でしょうか? 例えば17時~19時だとすると17時ピッタリに来ます。遅くても99%の確立で17時5分以内にきます。別にこの時間帯に限らず例えばですが12時~14時にすると待ってたかのように12時ピッタリに来ます。 日本郵便や佐川は凄いアバウトで2時間の間で遅い時もあれば速い時もありアバウトなんですがヤマトだけ本当に速いです。 なんだかプレッシャーかけられてるみたいであんまりいい気持ちしないのですがヤマトは自宅近くで待機させる教育でもしてるのでしょうか? 当方通販やオークション好きで、食品から日用品までだいたい通販で買うので1週間で20個近く荷物来るのですが関係ありますか? また出品もするので自分が荷物を出す事も週に1、2��

�あります。

配達希望時間帯の開始時間ピッタリに毎回来るならそれはほぼ間違いなくお住まいの前やごく近所で待機していて配達希望時間帯の開始時間になるのを待っているのでしょう。 「待ってたかのように」ではなく「待っている」のです。 理由はそのドライバーに聞かなければわかりませんが、考えられる理由としては ・配達業務にかなり余裕がある ・ご希望の配達希望時間帯の配達をあなたのお宅から始めることをドライバー自身がマイルールにしているか、単にあなたのお宅から始めることが一番都合がいいのでそうしている ・複数個の配達の荷物があるなら最初に捌いてしまおうとしている などですかね。 ただこれらも根拠に乏しいので可能性としては薄いような気がします。 >>なんだかプレッシャーかけられてるみたいで��

�んまりいい気持ちしないのですが<< ➡ まあ気持ちは何となくわかりますが、希望の時間の範囲内には来ているわけですからあまり気なしない方がいいと思います。 >>ヤマトは自宅近くで待機させる教育でもしてるのでしょうか?<< ➡ そんな教育なんてしませんよ(笑) それとこれはあまり考えたくはないのですが・・・、あなたが女性でドライバーが男性だとするとそのドライバーが貴方に対して強い関心を持っている、つまり好意を持っておりあなたに対してある意味「気を引くようなこと」(実際にあなたがそのことに惹かれるかは別だが)をしてあなたに自分を印象付けようとしている、とも考えられます。(あくまでも可能性の話です) この場合、上で述べたような「配達業務にかなり余裕がある」とか「単にあなた�

��お宅から始めることが一番都合がいい」のではなくあなたのために無理をしてでも「配達希望時間帯の開始時間ピッタリに訪問する」ことを考え実行しているものと思います。 この件は本当の理由が明らかになったり申し入れなどをして改善させることもなかなか難しいと思います。 配達される時間はほぼ確実に分かる利点もあるので取りあえずあまり気にせずに淡々と対応しましょう。

3月18日(土)に軽井沢プリンスショッピングプラザに行く予定です。 三連休の初日ですが、この季節はどの程度の混み具合なのでしょうか? ・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない ・人気のショップは行列ができている 等々、わかる範囲で結構なので教えて頂きたいです。

・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない この2点は、間違いないです。人気のショップの行列は初売りではないので まず大丈夫かと思いますが。 食事も早めに決めて食べてしまわないと長蛇の列です。 駐車場は、開店前には入庫できるので早めにいかれることをお勧めします。

https://order.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/order-form?list-catalog=as-y&catalog=as-y&vwxide=&unique=beb2 ヤフーショッピングで買い物したいのですが、クレジットカードしか払えないようなので、auウォレットカードで支払おうと思うのですが、大丈夫でしょうか? auウォレットカードにコンビニで金額をチャージ、auウォレットカードに記載されているナンバーを上記サイトの所定欄に入力で大丈夫ですか?

※だいじょうぶだとはおもいますが、不安におもう場合は、やめた方が良い気がします。

女子高生で大阪に行くのにショッピングもできてプリクラも撮れて美味しいものも食べれてなど... どこかオススメの場所やエリアってありますか??? 教えてください!!

ショッピングは心斎橋筋商店街にお店が並んでいます。プリクラは専門店の「ガールズミニヨン」。グルメは道頓堀に下がるとわんさとあります。 http://www.shinsaibashi.or.jp/map http://www.shinsaibashi.or.jp/stores/show/271/ https://haru2.jp/articles/dxVe2

私はショッピングセンターでレジチェッカーをしている女性です。 レジが混んできたらレジ応援に店長が加わる時があるのですが、いつもある女性の打つレジに入ってます。 やはり理由はその女性を気に入っているしか考えられませんよね? 他にその女性の打つレジ台ばかりに入る理由があれば教えていただけませんか?

他に理由があるとすれば、その女性が、仕事に慣れているベテランさんの場合ですかね。。店長さんがレジ操作に自信が無い場合、すぐに助けてくれそうなチェッカーさんのレジが安心ですし、入りたいと思うのでしょうね。逆の場合もあります。レジ操作に自信のある店長さんなら、まだレジに慣れていない、新人チェッカーさんのレジに入ると思います。新人チェッカーさんのフォローがすぐにできるからです。どちらの場合も、お客様に迷惑をかけてしまうリスクを少なくする為だと思いますよ。

昨年〜今年頭にナイキのルナトレーナーというランニングシューズを楽天市場で購入したのですが、購入時の箱がルナテンポのものでした。 ネットで調べてもあまりルナトレーナーの情報がでて来な いので困っているのですが、これは業者の間違えなのか正規の箱なのかわかるかたいらっしゃいませんか? 色はチャコールブラックと蛍光イエローでシューズのタグと箱の商品番号は同じく705461-002、シューズの甲部分の表記はLUNERTRAINER箱の表記はLUNERTEMPOでした。 購入してから時間がたっているので購入業者に問い合わせも難しいですのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

外国販売の名前か日本販売の名前かで物自体は一緒ですね 日本だとルナテンポの名前で、海外ではルナトレーナーの名前で販売されていますがたまに海外のタグのまま販売されてしまっているものもあります ナイキに限らず国内と国外で違う名称で販売されているものは多いですね

ヤフオクで出品者の商品を落札者が支払いをしたときそのお金はYahooかんたん決済でも銀行振込のどちらでも必ず出品者さんの銀行に振り込まれるのですか? 現金書留として取引することは不可能ですか?

出品者がかんたん決済の受け取り方法を銀行口座受取に設定してれば銀行口座に振り込まれる。 ヤフーマネーに設定してればヤフーマネーで受け取る。 出品者がどの方法でかんたん決済で支払われた落札代金を受け取るかは落札者はわかりません。知る必要もありません。 >現金書留として取引することは不可能ですか? 出品者が現金書留での落札代金支払いに了承していれば可能です。 現金書留で支払いたいのであれば、出品者に相談して下さい。

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

スマホを機種変し、amazonショッピングのアプリをDLしたのですが、画像のようになり、サインイン画面からすぐ飛ばされて使用できません。 インターネットには普通に接続できています。 解決方 法がわかる方、教えてください、宜しくお願い致します。

Amazonアプリは実は不具合が多いんです。なので、一度アンインストールして再インストールをお試しください。 急ぐ場合は、ブラウザからAmazonに入っても、同じ商品を同じIDで購入できるので、そちらの方が早いです。

【ハンドメイド 樹脂ピアス フックタイプ】 最近ハンドメイドでピアスを作り始めました。 フックタイプの樹脂ピアスのパーツを通販で購入したのですが、表面の処理が甘いというか…バリと いうのはちょっと違うと思うのですが、ピアスホールが切れるんじゃないかという感じです…。 私自身は、ボディピアスでピアスホールを若干広げていますが、それでもちょっと怖くて…。 安い商品だったので、海外製品だと思うのですが、どれもこんな感じなのでしょうか…? 手芸店に見に行ったりもしたのですが、袋を開けて商品を触ることはできないので、結局どれを買えばいいのか分からず…。 安物の樹脂ピアスフックでケガをされた方はおられますか? 金額に関係なく当たり外れがある物なのでしょうか? オススメのメーカーなど

あれば教えて頂きたいですm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

同一商品内でのアタリハズレは あまり無いと思いますが、 安いとこで買ったものはヒドイ ことあります。 ピアス金具は、信頼できる大手 のショップで買うほうがいいですよ。 画像で観ても滑らかです。 パーツクラブ http://www.partsclub.jp/item/9728-.html 貴和製作所 http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g10332603/ アクセサリー通り(ネットショップのみ) http://item.rakuten.co.jp/a-dori/369751/

ビックリマンシールの質問をお願いします。 10年以上前に購入した物になります。 シールの知識はさがまったく無くオークションに出す場合はどれぐらいの金額が妥当でしょうか? また4枚だけ二枚貼りになっているシールが有ります。

こんばんは 二重シールはルーツ伝だと思います。 シール裏に(当たり)があれば、価格が上がります。 フェニックス(これは二重シールではありま せんが)シールの裏に (当たり)マークは ありませんか? 大変恐縮ですがあまり 高値のシールではなさそうです。 m(__)m

男性の紋付袴につける羽織紐について。 結婚式で使用する羽織紐の色を桃色にしたくて探しています。 どこに売っていますか? ネット通販を見てもなかなか見当たりません。

ご結婚おめでとうございます。 私、桃色(明るいピンク)の男物羽織紐もっています。新品購入後、未使用箱入りです。 お探しとの事なので、今週中にYahooオークションに出品する予定です。 よろしければ落札して下さい。

一週間前に iPod touchをゲームのサブ垢の端末として使おうかと思っています で ケースが欲しいなと思って調べていたらこれが出てきました これのiPodtouch6の ケースはあるのでしょうか? iPhone/ケース/iPodtouch/Amazon チップ50

iPodTouch用は発売されてないです。 別のケースを買いましょう。

VJAギフトカードは、以下の店舗で使用できますか? ・メロンブックスとらのあなゲーマーズアニメイト です。また、楽天orアマゾンで、コンビニ先払いをしたいのですがこのギフトカードは使えますか?コンビニはセブンイレブンファミリーマートです

先程調べたところアニメイトだけ使えるみたいですね。他のところ調べましたが、使える店ほとんどないですね。先払いも見ましたけど、使えないですね。

今月27日に5年ぶりにディズニーランドに行きます。 夜7時半からエレクトリカルパレードを観たいと思っていますが、夜8時10分からのセンターストリートコーヒーハウスでの夕食を予約して います。 エレクトリカルパレードを観て、コーヒーハウスに間に合うでしょうか? 間に合いそうなパレード観覧場所があれば教えて下さい。 エレクトリカルパレードが観たいので、時間的に無理なら夕食の予約を諦めたいと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

間に合いますよ。シンデレラ城前のプラザで鑑賞すれば、20:00頃には鑑賞が終わります。プラザからレストランへはすぐです。 シンデレラ城前のプラザは、円を描くように道が通っています。パーク入口側からシンデレラ城に向かって左手のエリアで鑑賞するといいですね。目安としては、クリスタルパレスレストランの近くです。 補足拝見しました。 まず、今月27日のワンス・アポン・ア・タイムは抽選を行いません。中央鑑賞エリアで鑑賞をご希望の場合は全員揃ってお越しください。 中央鑑賞エリアでなくとも、ワールドバザールの屋根の下などでも遠くですが鑑賞できます。 座って鑑賞するなら中央鑑賞エリアのみです。 ただ、20:10のプライオリティ・シーティングでは、ワンス・アポン・ア・タイムの鑑賞は難しいです。

wiiuは現在もしオークションで買うとどれぐらいならお得ですか? 私的には、10000前後が低価格と思いますが

落札結果を見る限り、1万以下はほぼジャンク品か本体のみです。 ジャンク品は動作保証がないので基本動かないですし、本体のみだとケーブル類やゲームパッドを自前で用意するので1万では済まなくなります。 まともに遊べるものは、最低でも15000円程度以上が多いです。 稀に格安で落札されることもありますが、たまたま他に入札者がいなくて低価格で落札出来た感じなので、殆どの場合良品はそれなりの価格になります。 正直、1万の予算では厳しく、15000程度の予算は必要でしょう。

amazonカードの有効期限っていつまでなのでしょう?ちなみにiPhoneにチャージしている状態で、です。

コンビニのカードタイプとアマゾンのサイトで買ったものをは1年です。 これはチャージしてあるかどうかは関係ないです。 アマゾンのサイトあるいはコンビニで買った日からです。 チャージしてあってもしてなくても1年たつと期限切れになります。 登録するのを忘れて引き出しにしまったままでも、1年たつと期限切れになります。 コンビニのシートタイプは3年、法人向けのは2年です。

yahoo オークションで出品していて 落札者が 個人名では無く会社名であり この商品を落札し 他への転売が 見え見えに解かった場合 出品者の ベストな対処方法をお教え下さい 又 以降 出品時 その 都度 転売は禁止を明記しても良いか?お教え下さい http://www.yahoo.co.jp/

淡々と取引するだけです。これがベストです。転売禁止を記載した所で、効果は無いと思います。

至急 ムーンライトながらの券をオークションで買おうと思いますが東京を24日に出るムーンライトながらは、浜松の記載は、何日のを買えばいいですか?

24日に東京を出るながらの浜松の発車時刻は25日未明なので、東京を24日に出る列車のきっぷを購入すればよいかと。 出品名に「東京24日発」などど明記されていると思います。

2月から Yahoo!かんたん決済の設定が 必須になりました。 ヤフオクは やがて オークション形式の方も 銀行振り込み不可になり yahoo かんたん決済 1本化 (しかも代金支払い管理サービス)になる 予感がするんですけど どう思いますか?

んー、代金支払い管理サービスは出品者にとって何も良いことないから、止めてほしいんですけどね。 ただ、今のヤフーはメルカリの真似ばっかりしてるから、その可能性は否めない。 メルカリは購入者が受取連絡しなければ、運営介入という手が使えますが、ヤフオクの代金支払い管理サービスは落札者がガン無視すれば、強制的に14日間 待たされますからね。 でも、今のヤフーなら やりかねない。 でも、多分 ヤフーに対して、結構 金払ってる層が反発すれば、それはしないと思う。

BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10-THEFINAL-【初回生産限定盤】(4枚組DVD+2枚組CD+PHOTO BOOK+スマプラ) 13284円の分には、 DVD : カレンダー撮影時メイキング映像+インタビュー映像 ・写真集(約100P予定) ・卓上カレンダー(2017年4月~2018年3月までのスクール仕様) ・ポスター型カレンダー(2017年4月~2017年8月までのスクール仕様) ・ミニノート ・クリアファイル(全5種、各メンバー別)*日本限定特典 ・ポスター(全5種、各メンバー別)*日本限定特典 ・ステッカー(全6種、グループ+各メンバー別)*日本限定特典 ・マウスパッド *日本限定特典 ・特大アーティストカード *日本限定特典 DVD ・カレンダー撮影時メイキング映像+インタビュー映像 【VIP JAPAN SHOP限定ご予約者先着特典】 オリジナル・ポストカード5枚セット(メンバーソロ各1種) など��

�全て付いてますか? よくわからなくて(>_<) すみませんが、わかる方コメントよろしくお願いします。

0.TO.10の4DVDの内容は 1枚目が2016.12.29京セラ公演本編 2枚目が2016.12.29京セラ公演アンコールとBEST MOMENTS 3枚目がマルチアングル 4枚目が2016.12.29LIVE前に行われたスペシャルイベントの模様 です。 質問主様が書かれた内容は同日に出るカレンダーの収録内容です。 全く別物なので、そちらがどうしても欲しいのであれば、カレンダーを予約して下さい。 特典については先着順なのでまだ残ってれば付くと思います。

ロードバイク注文してきました。 みなさん色々アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。 興味が出てから、最初はAmazonで帰る3万円くらいのルック車でもいいと思っていたところから皆さんに色々アドバイスを頂いて、クロスバイクの購入に至り、この度ロードバイクを注文してきました。 ・・・。 それはそうとして、質問は何ですか?

いやー良かった!納車が楽しみですね! 質問…こっちが聞きてぇわ! しっかり勉強されて今に至ると聞くとなんか良い買い物をしてるなぁ~人生楽しんでるなぁと思います。私も新たなバイクがほしくなりますよw