読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステー

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

舞台のチケット料金の払い方について 舞台のチケットの前売り券を予約しました。お支払い方法は当日精算ということでした。 しかし当日精算を経験したことがなく、少々分からないところがあります。 予約番号などは特にないのですが、どうやって前売り券を予約したという旨を伝えればいいのでしょうか?予約した名前を言うだけでいいのか、予約確認のメール等を見せるのかどちらでしょうか? 無知で申し訳ないのですが、回答してくださると助かります。

当日精算の受付があると思うので、そこで名前を言って、代金とチケットを引き換えるという手順が多いと思います。 劇場の規模にもよりますが、当日精算の観客が50~60人くらいのこともあります。 まず名乗るだけで大丈夫だと思いますが、不安ならば、予約メールをすぐに出せるようにしておくと良いのでは。 可能であれば、おつりのないようにチケット代金を用意しておくと良いでしょう。 座席はまず選べません。 各人用にチケットが分けられていることもあれば、受付順に渡されることも珍しくありません。

ヤフオクでよく見る無名メーカーの値段の安いバイクステップキットとメーカー物とは何が違いますか? 操作しずらかったり取付に不具合とかあるんでしょうか?

精度が違う。 使っているベアリングの質が違う。 人間は非常に繊細な感覚を持っているので そういうちょっとした精度の差が フィーリングに返ってくる。 ベアリングの精度が悪いとガチャガチャと無駄な 遊びがあるので、動きが悪くなる。 取り付け不具合が有るなら返品すればいい。 が、気にならない人は気にならないので お構いなしの人はこんなもんかで 乗れてしまうこともある。

エクセルヒューマンのワイン『サマーウッド』について知っている方、情報をください。 友人から勧められた、カリフォルニアワイン『サマーウッド』という商品を探しております。 色々な酒屋をまわっているのですが、置いているお店が無く、アマゾンや楽天も見たのですが見当たりません。 エクセルヒューマンのサイトでしか購入できないのでしょうか。 ご存知の方いましたらお教えください。

サマーウッドのワインは、エクセルヒューマンでしか購入できないようです。 私も友人の勧めで飲みましたが、自分で購入しようとした際、なかなか見つからず苦労しました。 エクセルヒューマンの店舗または通販にて販売しているようで、おそらく一般流通はないんじゃないかと思われます。 エクセルヒューマングループのEH酒造が販売元のようですので、検索してみてください(^^)

ファミマTカードについてです。 前まで普通に使えていたのに最近、どこのファミマへ行ってもスキャンで読み取りができなくなってしまいました。 この場合に再発行する時、カードの番号は引き継がれますか? TSUTAYAでこのカードでのCD予約をしたいので番号が変わってしまうと困ります。 また、スキャンできない今の状態の場合でも予約できるでしょうか?(ファミマだと手入力でポイントを貯めたり使うことができます) 調べてもよく分からなかったので…

ファミリーマートで番号を手打ちするとポイントは貯まりますが、使うことはできません。ツタヤではポイントも貯まるし使うこともできます。 再発行するとカードの番号は変わってしまいます。とりあえずCDを買ってから再発行の手続きをするのもひとつだと思います。 ちなみに、ツタヤでCDを予約する際、カードは必須ではありません。カードがなくても予約することはできます。(予約の際に名前と電話番号を聞かれます。) カードなしで予約→その間に再発行→購入するときにカードの再発行が済んでいればそのカードを持って行けばそのカードにCD購入分のポイントが貯まります。

任天堂スイッチの予約は、今頃でもヤマダ電機で出来ますか?

出来ますよ。 お店で確認したので間違いありません。 ヤマダ電機 テックランドニトリモール相模原店 急いで予約に行きましょう!

自宅のインターネット料金を削減したい。 当方年齢50代後半男性です。 自宅でパソコンとスマホでインターネットを利用しています。 NTTのフレッツ光 ネクスト隼で月額6017円の請求書 がきております。 自宅で利用するのはネット通販とYou Tubeを利用する程度です。 固定電話にインターネット格安への勧誘がきますが理解できないので断ってます。 今の契約をどのようにしてしたのかも記憶してませんが、もっと安くする方法を知りたいです。 当方ど素人ですので分かり易く具体的にアドバイス頂きたく。

プロバイダ乗り換えはこちらをご参考に http://kakaku.com/bb/ 安くなる条件は最低2年契約ですね。

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

楽天市場でコンビニ決済にて買い物しました。注文後支払いの際に使う番号が記入されたメールが2件来たのですが何か違いはあるのでしょうか? 1件目は「収納番号」と私の登録情報(電話番号や住所等細かく)が記入されてあって 2件目は「払込票番号」と振込み期限など(割と簡潔に)が記入されていました。 似たようなメールが届いたので何故2通来たのか疑問です。教えてください(´・_・`)

>何か違いはあるのでしょうか? 1件目は「収納番号」と私の登録情報(電話番号や住所等細かく)が記入されてあって 2件目は「払込票番号」と振込み期限など(割と簡潔に)が記入されていました。 という違いがあります。

au walletのプリペイドカードのポイントを使ってアマゾンで買い物をする事は出来ますか? もし出来るとしたらやり方を教えて下さい。 クレジットカードの方ではなくプリペイドの方です。

ポイントをプリペイドカードにチャージすればクレジットカードとして使えます。 https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/point.html

Amazonでギフト券で買い物をするのですが、ギフト券で買い物した場合は請求は来ないですか?後、ギフト券はコンビニや、スーパーに売っているギフト券でもいけますか?教えて下さい。

ギフト券を先に買って支払っているので、ギフト券の金額未満の買い物なら、お金はいりません。 コンビニにも売っています。

急にごはんを受けつけなくなる 先日、友人と夜ごはんを食べに行きました。 お昼からショッピングをしてカフェでケーキを食べ、6時ぐらいに料理屋さんにはいりました。 一通り注文して料理がくるのを待っている間に胸焼け?のような感覚に襲われました。 料理がきて、一口食べてみますがとても気持ち悪くなり、その後は水を飲むのがやっとのほど。 その日は職場で胃腸炎の人もいて、胃腸炎だったら無事に家まで帰れるかな・・・と考えるとさらに食べられなくなりました。 親しい友人なので状況を話し、食べれる分だけ食べてもらい、その日は早めに帰宅しました。 帰宅後は回復し、おかゆを食べられました。 その後、外食する機会が何回かあったのですが、「また食べられなくなったらしい相手に失礼だよな」など考えると��

�外食が億劫になりました。 原因がわからないので、またなったらと考えると辛いです。 同じような経験がある方いらっしゃいましたら、お話をききたいです。

何だか子供の文章だね? 外食なんかしなければいいだけだ。友達にそういって「具合が悪いから」と言ってもう金輪際出歩かないように・外食なんかは止めなさい・いいかねお嬢さん・ 君が暇があるせいだ、もっとまじめにいきなさい・

この前初めてアマゾンの支払い期限に間に合わず、自動キャンセルとなりました。するとコンビニ支払いが選択出来なくなり、問い合わせました。写真のように返信が来ました。アマゾンってこんな怖いサイトなんですか? 遠征が入ってしまったことなど説明しましたがとりあってもらえず。キャンセル率が高いと言われても、今まで3回利用して、1度キャンセルになったからキャンセル率33%とでも言いたいのでしょうか?いづれにしても腹が立ちます。カード持ってないのに。みなさんはアマゾンにこんな扱いをされたことがありますか?

う、うーん。 ちょっと従来の基準ではたかだか1回のコンビニ払い放置でこういった処理が取られるって話は聞いたことがありません。 質問者様の同居人、もしくは、以前同じ住所に済んでた人とか、以前同じ電話番号(orケータイ番号)で使ってた人や、同じメアド(特にケータイのキャリアメールなんかだとありそうだけど)使ってた人が無茶やってたって考えたほうが自然かもしれません。 もしくは、amazonが劇的にルール変更したかですね。

銀行振り込みについて初心者なので教えて下さい。 ネット通販での支払いの際、銀行振り込みを選びました。 振込先が三井住友銀行なのですが、どこのATMからなら振り込みができるでしょうか。 以前郵便局のATMからは出来ず、三井住友信託銀行のATMからは出来ました。 しかし住んでいる場所から三井住友信託銀行は遠くて、なかなかいけません。 できれば近いところがいいのですが、イオンの中にあるATMやコンビニのATMなどからは三井住友銀行への振込みは出来ないのでしょうか。 ちなみに現金振り込み(?)で、通帳などは一切使わない支払い方法です。現金のみでの支払いです。科目は普通預金というものです。 銀行振り込みについて初心者で、調べてもよくわからず、質問させてもらいました。 質問内容について分からないこ

とがありましたら、追記いたします。 ご回答よろしくお願いします。

家の近所にある銀行支店のATMへ行ってください。 ゆうちょ(郵便局)はゆうちょ口座持っていない人の 他行あて振り込みを取り扱っていないのです。 お近くの地方銀行でいいんです。 平日9時ちょっと前から18時までの間に 支店に設置されているATMへ行けば 現金での振り込みが可能です。

楽天市場で新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のエレキギター(色は黒がいいです)と楽天市場で売っている 【送料・代引手数料無料!】 【今だけ特典付き! 】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット 【今だけ教則DVD付き!】 【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】 商品番号 ST-16-limiに付いてくるアンプと同じくらいのサイズの新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のアンプ(家にあるコンセントにさせるアダプターが付いててイヤホンで出来るやつがいいです)と新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のディストーションとリバーブがあるエフェクター(縦の長さが20cmで横の無さが20cmで高さが10cmのやつで液晶が無いやつがいいです)と楽天市場で売っている 【送料・代引手数料無料!】 【今だ

け特典付き!】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット 【今だけ教則DVD付き!】 【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】 商品番号 ST-16-limiに付いてくるチューナーと同じくらいのサイズの新品の正式の無料のLAメタル専用の超高性能のチューナー(充電出来るやつで家にあるコンセントにさせる充電アダプターが付いてくるやつで充電する電池の様なやつはセットで付いてくるやつがいいです)と新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のシールドを2本(長さは2本とも1mがいいです)を探してます。

これですか? http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/st16-limi/

ヤフーショッピングの商品レビューで総レビュー数と実際に表示されているレビューの件数が一致しないのですが、どうしたら全件表示できるのでしょうか?

※おそらく、消去されているのかもしれません。知恵袋でも、同じような現象が、あります。

乃木坂のインフルエンサー予約したんですけど 12㎝ single って書いてあるやつインフルエンサー収録されてるんですか?youtubeで見たらなんかインフルエンサーって書いてあるけど違う曲だったんですけど。

どこで予約したのでしょうか? きちんとした詳細を描いて下さい。 あなたが書いた投稿内容で回答する方が理解でると、 思うのであれば回答があるまでお待ち下さい。

楽天市場とYahooショッピングはどちらが良いのでしょうか?

個人の好き嫌いにもよりますが、Yahoo!ショッピングはポイントがあまりにバラバラに付くので嫌いです。 https://room.rakuten.co.jp/nrt/items

じんましんと洗剤・柔軟剤について。 8才の息子がじんましんが頻繁に出て、皮膚科で処方された薬を飲んで発症をおさえています。 現在、じんましんは、薬を飲めばほとんどでませんが、例え ば、朝に飲み忘れると夕方に体のあちこちに出てくるような状況です。 洗剤・柔軟剤を変えてみようと思うのですが、もし、じんましんが改善した経験がある方がいらっしゃったら、組み合わせを教えてもらいたいです。 私が良く使う組み合わせは、部屋干しトップ+レノアです。場合によっては洗剤にHYGIAをつかうこともあります。 じんましんや体質には個人差があり、原因も様々なことは理解していますが、ぜひ、参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。 洗剤の種類はドラッグストアやアマゾンなどで購入でき、あまり高額�

��ないものを希望しています。

柔軟剤を使わず、洗剤だけで洗ってみてください。 柔らかいほうが肌に優しい…と思いがちですが、 柔軟剤の主成分は肌への刺激が強いです。 また吸水性も低下するので下着類は汗を吸わなくなります。これは かぶれ等の原因になります。 http://ameblo.jp/rik01194/entry-11735646907.html 洗剤は部屋干しトップでもハイジアでも大丈夫です。 ただし使用量は絶対に守ってください。多すぎても少なすぎても、服に悪いものが残留します。 また可能ならハイジアもすすぎ2回で使ってください。 これさえ守れば洗剤は服に残りません。

初めまして! 私の姉がヤフオクで商品を落札しました! ですが、初めての落札らしく出品者との取引の仕方、はじめになにをやり取りしたらいいのか、はじめに、こちら側から住所などを入力して送信すればいいのか、 出品者からのメッセージをまってから、個人情報を送ればいいのかなど、まったくわかりません! すみません!なにもわからなくて、、 ご回答のほど宜しくお願い致します。

ご本人がヘルプを見て勉強してください。

昔レンタルで見たAVをもう一度見ようと思ったのですがタイトルが思い出せないので教えてください。 タイトルが分かればアマゾン等のネット通販で 中古品を購入しようと思います。 10くらい前にみたアダルトDVDなので新品をないと思います。 内容が一軒家に住んでいる男性がネットに部屋を貸しますと書き込んだところ100人の女性が集まってしまい彼女たちと一軒家でハーレム生活をする話でした。 細かいプレイ内容は覚えていなくて覚えている内容はこれだけですが 知っている方がいたら教えてください。

っていうか、あなた今度はDVDコピーソフトを入手し、揃えたほうが良いですよ。だって、好きな(レンタル)AVがあったら、すぐ自分のパソコンでそれをバックアップし、何度も見えるから野です。 というと、こういうやつが検索で出てきます: https://www.macxdvd.com/blog/smart-dvd-copy-free-software.htm 一回参考して見たら。何とかなれると思います。

メルカリでソシャゲのゲームアカウントの販売方法の手順を教えてください オークションやインターネット販売すること自体が初めてで、困っています。

アカウントの販売も他の商品と同じです。 ゲームの内容をスクショしたのを商品ページに載せます。 商品の説明の所はそのアカウントについてのこと(課金、レベル、着せ替え等について) そして、購入して支払いをしてもらったらもらったら発送する様に通知されます。 そしたら、取引ページで移行に必要なIDやパスワード等を教えます。 そして、発送完了ボタンをおします。 すると、移行が終わると相手の方が受け取り評価してくれます。 そうしたら通知がきますので、こちらも評価を付けて終です。 アカウント販売の場合はご自身の携帯がiPhoneandroidかを書いたほうがいいです。 また、そのゲームはiPhoneからandroidandroidからiPhoneのデータ移行ができるのか。 データ移行は出来るがそれに伴い引き継げない部分はあるのかを

記載しておくといいと思います(*^^*)

ヤフオクでの落札のしかた?を教えてください。 わたしの買おうとしている商品はまだ買い手がいませんが、どうやって買えばいいかわかりません。 ヤフオクで買うのは初めてなのでいろいろおしえてください!

入札や落札の方法ですね。 簡単ですよ。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう�

�� がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいん

です。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしま

うのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ��

�お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

教えてください 以前、通販で買った荷物を某宅配会社で送られてきたのですが 指定日になっても届かず、最終的に紛失したとのことでした 家電品だったのですが、代品を用意すると言われたので すがその日に必要なものだったので結局買いに行くはめになりました。 大きめの荷物で紛失などありえるのでしょうか 私は誰かが盗んだのではとしか思えません 結局返金だけでそれ以降音沙汰なしです もし、その宅配会社の方が荷物を盗みどこかに転売などしていたら犯人を見つけることはできるのでしょうか

宅配会社は取り扱う量が膨大ですのです。 数年前で年間35億個以上配達していますので、今はそれ以上です。 事故率が0.1%以下だとしても、年間35万個紛失しています。 また、盗んだ物をあなたの所有物と判別する事は不可能に使いかとも思います。残念ながらあなたが犯人を見つける事は、まず無理かと思いますよ? 残念だったとは思いますが、きちんと対応してくれていると思います。

楽天市場で年末にコートを買いました。 明日楽対応でした。 待てど暮らせど来ません 年始に着ようと思ったのにカスタマーいわく 今日から営業との事明日つかなければキャンセル出来るでしょうか? 安い買い物では有りません。 信頼がなくなりました。

今日送付処理しても、物流が遅れていますので、明日届く保証はありません。 キャンセルするなら早くするべきです。

ヤフーショッピングの事で質問なのですが、最近ストアで注文をした後自動送信の注文確認メールは届くのですがその後ストアからの商品発送メール等が届きません。 以前は自動送信メールもストアからのメールも届いてました。 メールの設定は何も変えていません。 クレジットカード払いにしてからなったような気がします。 ストアからのメールが届くようになりませんか? 回答よろしくお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

メールのメルマガみたいなチェックを外していませんか?

Amazonで、キャンセルしたしんですけど、キャンセルが成立したらメールで知れせるっていわれたんですけど、メール来てないのにキャンセルした商品のところにあったんですけど、それって、キャンセル成立したんですか ?

その通りです。 たまに来ませんよ。

今度、手作りのキーホルダーやバックチャームを作ろうと思っているのですが、チェーンはどこに置いてありますか? 通販ではなく、お店を教えていただけるとありがたいです。

大き目の手芸材料店 (例えばユザワヤ) ビーズパーツ屋さん (例えば貴和製作所やパーツクラブ) などに置いてあります