読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セゾンカードの質問です。 ショッピング枠の利用可能額の上限が20万の設定になっているのですが、先月(〜2月28日)までにほぼ20ギリギリまで使用したところ、月が変わった現在カードが使えな くなっています。 利用可能額とは月の利用可能額ではなくカード単体の利用可能額なのでしょうか?20万円分の引き落としがされなければカードは使えないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

クレジットカードで買うと言う事はクレジット会社にお金を立て替えて貰うと言う形の借金をするようなものですよ。利用可能枠が20万円と言う事は20万円を超えない範囲で立て替えて貰えると言う事です。 もうすでに20万円近く使っているのですからそれ以上使いたいのなら先に返済する必要があります。返済した元金分だけまた使えるようになります。

メタルビルドの新作や予約開始日の情報は皆さんどうやって知るのでしょうか?だいたい気づいたら既に予約終了しておりオークションでプレ値が付いて泣き寝入りしています。 毎日ネット検索しかないのですかね。。。 セブンソードGも欲しかった(泣)

バンダイは月はじめの16時に予約開始される場合がほとんどなんで、バンダイのホームページで確認しておきます。 3月は1日だったかな? 土日だと2日や3日になったりします。 再販情報も記載されてますから、買い逃した商品のチェックも出来ます。 で、当日の16時にはショップで予約合戦をする訳です。 それでもショップでは瞬殺になるけどね(苦笑) 安売りショップだと転売屋?が群がるから、定価近くのショップで送料を払って買った方が楽に予約出来るかもしれない。 こういう事を書くとライバルが増えちまうんだろうけど、買えない辛さは理解出来るからね。 頑張ってください(笑)

オークションで不良品を掴まされない方法を教えて下さい 安物買いの銭失いばかりして困っています

1にも2にも、出品者の評価。業者(バッタ屋)からは、買わない事です。大量に出品してる人からは、買わない事です。1個1個チェックしてるはずが無い。説明文が簡潔な物は買わない。

春から大学二年の者です。 最近高校時代の友人と食事に行きました。そこでの会話は「〇〇の(私)って全然遊んでないよね」とか「普段何してるの?」とか「その生活楽しい?」とかでした。 私は平日はバイトと学校の行き来で、休日は1人でショッピングや家族との時間を大切にしていて自分では毎日とても充実していると感じていました。 ですが、友人の自分の価値観で人を評価する(←表現合ってるかわかりませんが)ような態度にすごく腹が立ちました。いかにも自分の方が充実していて楽しいみたいな。 本当は大切にしたい友人だったのですが、このような友人とは縁を切っても良いのでしょうか?

たぶんその友人はSNSをよく利用している方だと思います。 大学なんて毎日友達とワイワイやってSNSにあげることがステータスだと思ってる人が多いですからね。 しかも大学1年の時は人の目を気にして『友達』で武装しないとやっていけない時期だと思います。 社会に出たらあなたみたいに自立してる女のほうがよっぽど好感持てますけどね。 その子も大学で捨てられないように必死だと思うので落ち着いてから考えるといいでしょう。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

図々しいクソ女。 平日昼間に、とあるショッピングセンターのフードコートでランチしていました。俺は10人くらい座れる横長のテーブルの端に座っていました。 料理を取りに行くまでしばらく時間 がかかり、自分の座っている席から一瞬離れようとしたとき自分の席に荷物を置いておき、戻ってきたら女とその親らしきひと(婆さん)、ベビーカーに乗ったガキが俺の荷物に気づかず場所とりを開始していました。 すみませんと声をかけると、 あー。といいながら不服そうに他を探しにいきました。 その段階で、俺のまわりの席は3席あいていたのですが、すぐ戻ってきて、婆さんが俺の斜め向かいに座り席をとっていました。 俺は相席でも構わなかったので、そのままご飯を食べていたら、うろうろしてた女がこの俺に、この俺に向�

��ってですよ? ベビーカーを目の前に持ってきて、 あのー、いつ終わります? と言ってきました。 俺は最初状況が理解できず、ただベビーカーがあって、落ち着かないからそこをどけろと言うことだと理解しました。 怒鳴ってやろうと思いましたが、食べ終わりそうだからジュース片手に、じゃあ、ええわ。といったらお礼も言わず、どかっと俺の席に荷物を置かれました。 腹立ちますよね? いくらガキがいるからと言って俺はどける必要なかったんじゃないのかとむしゃくしゃしています。 めちゃくちゃ怒鳴りちらしちゃいましたけど..びっくりしてガキが大泣きしたから逃げましたが こういうクソ女ってどう対処したらいいんです?

図に乗った女には自分も大きな態度を取ることです。質問者さんは男なので、相手はただのメスです。オスにはかないませんから、怒鳴り散らしましょう

エポスポイントの端数をアマゾンギフト券にする事は可能ですか? 可能な場合は手順を教えて下さい。

エポスプリペイドカードを作ってエポスポイントからチャージすれば、15円以上のアマゾンギフト券を買えますね。

古物商許可を受けた人がインターネットオークションで出品販売する場合は、警視庁で定められた競り売りの届け出は必要ないですか?

オークションサイトへに出品するのに、競り売りの届け出は必要ないです。 自分でオークションを主催、運営する場合は必要です。

昨日韓国のアイドルのTWICEがイルデしました! そこでCDを予約したいと思うのですが 特典追加されるかもしれないとの情報がありました もし、特典追加されたらお金はどうなるのでしょうか? 予約していたアルバムにまた特典追加されてお金がプラスでかかるのでしょうか?

買う予定のものに特典が追加されたのなら値段は変わらないと思うので、ラッキーですね☆*。 普通なら急にお金がプラスされるという場合はないと思うので大丈夫だと思いますよ^^

Yahooショッピング、ヤフオク楽天市場とか、普通に買うのに比べたら激安じゃないですか、これを利用して、多くの友達(80人とか)が買う物を買ってあげて、 少しだけ手間賃を取るというのでもいいかと思うのですが、このビジネスモデルダメですかね?

どうして友達は「買ってもらう」必要があるのでしょう?(^^; 一緒に買えば送料が無料になったり、割安になったりというメリットがあればともかく、何にもなければ、今の時代「ネットショッピングができない」人を探すのは難しそう。 また、購入した商品をどう送るのでしょうか? 量が多くなれば、保管場所も必要です。 トラブルも増えそうなので、それらを含めて採算をとるのはなかなか難しいと思いますよ。

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

ソニーのミラーレス一眼α5100ユーザーのかたで、使用しやすいケースやカバーなどをご存じのかたがいたらおしえてください。 単焦点レンズE50F1.8を購入したところ、気に入ったので、できればこれをつけて持ち歩きたいのです。 標準レンズ使用時には下記カバーを使っていますがぴったりで、お手頃価格で気に入っています↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L0XHJZA/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 また、下記オートレンズキャップもとっても便利で気に入っているのですが、新しいレンズには使用できないのです↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TFAHYS2/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1 E50F1.8 のほうをベースにして持ち歩きたいのですが、同じようなケースやキャップはないですかね。。。 なければ、E50F1.8 用にレンズポーチ的なものを

購入して入れて持ち歩くしかないのかもしれませんが、、、 もしも、ご存知の方がいらっしゃったらどうぞよろしくおねがいいたします(__)

付けていレンズや、アクセサリーの有無に影響を受けにくい、クッション性のある素材の、カメラ用のラッピングクロスはどうでしょうか? 汎用性が高いので便利ですよ。 私の場合、マジメに重装備であれば、カメラバックの登場ですが、レンズ1本、カメラ1台の軽装であれば、普段使いのバックに機材を放り込むもあります。 そんなときには、カメラ用のラッピングクロスで包んでいます。 NEX-5Nには、パンケーキレンズからツァイスの大きめなレンズを付けたり、EVFを付けたりとかで、外見と大きさが結構な変化しても、ラッピングクロスならば大丈夫です。 時と場合によれば、α7II(もちろん、レンズは色々)や、フィルムの中判カメラとか結構大きなカメラを包む事もあります。

後払いドットコムについて。 楽天市場で 出産祝いに贈りたくておむつケーキを購入しました。 コンビニで支払いができる後払いを選択しました。後払いドットコム キャッチボールという会社です。 手数料が650円もかかりました。 別のお店で、後払いドットコムを利用した場合、320円の手数料です。 どうして一律ではないのでしょうか?

後払いの手数料や代引きの手数料は、ショップが任意で決めています。 だから、店ごとに金額に違いがあるのは止むを得ません。 中には割高な手数料を課しているショップもあるので、 決済の際は気をつけた方が良いです。

ヤフオクの商品が購入者さんに落札されてからの質問です。 2つの違う商品を同じ購入者さんに購入され、当然ながら、2つの取引が表示されました。 購入者さんは、送料の負担を考え、商品を同梱で発送希望され、先程、1つの取引から商品2つ分を、はこBOONで発送し発送済にしました。 ですが当然のことながら、もう一つの取引は未だ発送連絡になっています。 この場合どのようにしたら、もう一つの取引を完了させられるのでしょうか? 又振込の際に両方まとめての支払いができるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します。

もう一つの方はそのまま放置してください。 放置しても何の問題もありません。 ペナルティもありません。 >又振込の際に両方まとめての支払いができるのでしょうか? まさかと思いますが、入金を確認したから商品を発送したのですよね。 落札者がYahoo!かんたん決済で支払うのでしたら、支払金額も送料も支払い手続きをするときに修正可能です。 かんたん決済利用明細(受取一覧)を確認してください。

ヤフーショッピングで貯まった期間限定のTポイントの使用方法について質問です。 これまで、有効期限までに買いたいものがないときは、アマゾンギフト券を購入して、欲しいものが出てきたらアマゾンで買っていました。 しかし、ヤフーショッピングでアマゾンギフト券の出品が禁止になってしまったので、困っています。 どなたか、代替案を教えてください。 みなさん、どうされていますか?

簡単です。 ヤフーショッピングでは禁止になりましたが、 ヤフオクではTポイントを使ってアマギフを 落札できます。 Tポイントを使うなら支払い方法は かんたん決済です。 もしTポイントが10000ポイントあって、 10000円分のアマギフが10500円即決で 出品されている場合、かんたん決済で10000ポイント全部を使い残りの500円はコンビニ支払いにします。 もし10000円即決で出品されていたら 9999ポイントを使い、残りの1円をコンビニで払います。 10000円即決のものだと10000ポイント全部を使って支払うことはできません。 1円だけコンビニ支払いにしないとだめです。 落札するときは出品者の評価を 必ず確認してください。

アパレルの面接の時間帯について質問です。 今日ショッピングモールのテナントで入っているブランドに応募の電話をしようと思うのですが、今月いっぱいまで飲食店でアルバイトしているので面 接できる日が一週間後になるんです。 それじゃ遅すぎますかね? バイトがある日でも大丈夫なのですが、18時以降になります。 こういう場合どうすればいいですか? わかりにくくてすいません。

面接というのは先着順に採用、というわけじゃないんだけど、あまりに遅いと他の応募者さんの結果通知もあなたの選考に合わせて待たせることになります。 私は閉店間際の面接は好きでしたよ。お客さんが少ないから、じっくり面接できますからね。 確かに応募者さんからは「え、こんな時間に来て良いのですか?」と言う人もいました。 まぁとにかくお店の人に相談だよ。決めるのはお店の人だから。。

4月にタイのプーケットにエクスペディアで予約して旅行に行きます。 ホテルはザキーリゾート&スパで、無料で空港まで送迎してもらえる様なのですが、要予約になっていて、ホテルに片言な 英語で電話したのですが、全く通じないし、スタッフの方がなんて言っているのかもわからなくて断念しました。(2回挑戦してみました) そのあとホテルにダイレクトメールを送ってみて、返事は返ってきたけど、公式のホームページからメールして 的なことが書いてあるけど、全然やりかたがわからなくて困っています! どなさたか送迎予約の仕方わかる方、教えていただきたいです。

プーケットで旅行代理店をしています。 タイのホテルはなかなかメールの返事が遅かったり、信用性がないので業界にいても非常に苦労します。 こちらから電話して予約をする事は可能です。電話するだけなので料金等も必要ありません。 ご希望なら個人情報が含まれるのでメールをください。プロフィールにホームページのURLがあります。

ヤフオク出品初心者です。 かんたん決済ついて質問があります。 かんたん決済受け取り方法は ①ヤフーマネーで受け取る。 ②現金で受け取る(銀行振り込み) ③売上金として管理する。 3つの方法があるようです。 ①は落札の手数料が無料になるらしいので使いたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなどでの買い物予定はありません。最初ヤフーマネーで受け取って銀行への振り込みはできるのでしょうか。その場合は手数料がかかりますか。 一番お得な受け取り方法はどれでしょうか。

①は、落札価格分のポイントは付きますが、それとは別に落札価格にかかる落札システム利用料は、いつものように現金で払わないといけません。 ポイントは、落札価格の8%です。落札システム利用料は、同じく落札価格の8.64%です。現金で払う落札システム利用料のほうが多いです。 ポイントは、10000ポイントが限度で、限られた期間で限られた使い道しかありません。 Yahoo!マネーは、現金に換えるのに2.16%の手数料を取られます。 このキャンペーンで ”お得” という言葉はどこにも出てきませんよ。

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

現在大学3年生で、就職活動中の者です。 企業にメールを送りたいのですが、敬語に悪戦苦闘しています。 もしよろしければメール文章の添削をお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 〇〇グループ 新卒採用ご担当者様 突然のメール失礼致します。 私、現在就職活動をしております、〇〇大学〇〇学部〇〇学科の〇〇と申します。 この度、御社の単独会社説明会について伺いしたく、ご連絡いたしました。 私は貴社のプレエントリーを完了しておりますが、会社説明会への予約を未だ完了しておりませんでした。 そこで伺いたいのですが、日程の予約をしていない者でも貴社の会社説明会に参加することは可能でしょうか。 もし不可能な場合、別の方法で参加することは可能でしょう

か。 お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上です。

問題ないと思います。 当質問ではわざと省かれているのだと推測しますが、署名を入れるのを忘れなければ100点です。

ヤフーショッピングで ソフトバンクスマホユーザーなら いつでもおトクにお買物10倍という キャンペーンやってるので 私はソフトバンクユーザーなので ログイン設定済にしましたが 画像の 方では 10倍はカウントされてないのですが このキャンペーン設定時も いま9倍ですが 19倍と表示が出るものなのでしょうか? せっかくだから本日5のつく日に購入を 考えてるのですが 9倍と19倍では全然違うので 19倍でないなら購入を迷っています 詳しいかたいましたら 教えていただけますか?

※画像の場合は、表示されませんが、商品カート画面では、表示されるストアもあります。

同じくらいの価格のゲーミングモニターでも 24bit フルカラー約1677万色 10bitカラー(10.7億色) と二種類あるのですが、数値だけ見ると10億の方が何倍も綺麗に映る という認識でいいのでしょうか?bitというのが気になりましたので質問させて頂きました、詳しい方いましたらよろしくお願いします。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/24/news001.html 『10ビット/8ビット表示はドコが違う!?』 上のページに詳しく記載されています。 簡単に説明すると、8bitのモニターだと正確な色が表示されないため、10bitのモニターは、より正確な色を表示するために作られたみたい。 仕事で緻密な色の表現をするのに、正確な色が出ていないのでは話になりません。かと言って、安いゲーミングモニターと同じ価格で10bitのモニターが売られていたとすると、実際に色を確認しないで仕事用に買うのは問題があります。 カタログスペック通りの性能を確認した上で、安いゲーミングモニターと同じ価格の10bitのモニターを買うのであれば問題ないですが、カタログスペックだけを信用して購入しても、自分のPCでは10bitに対応しないなんてこともあるわ��

�です。 『DisplayPort入力時に10ビット表示が行える(対応グラフィックスカードと対応ソフトウェアが別途必要)。』ともあります。 PS4 Proでも、全ての4Kテレビで4KとHDRの両方に対応できたわけではないので、宝の持ち腐れになりますし、PCやソフトを買い替えることを考えたら、更に悩むことになるかもしれません。 PS4 ProにPC用の144Hzのゲーミングモニターを接続している人もいるでしょうから、『自分さえ良ければそれでいい』のかもしれませんが。

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

ヤフーショッピングのカートに商品が入らない、インターネットオプションの詳細、セキュリティーの設定には問題ないようです、他に在りませんか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

インコに通販ありますか?

昔はインコに限らず動物の通販はありましたが、今は通販で動物を買うことは出来ないようです。

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Amazonでギフトラッピングしてもらって贈ればいいのでは?

夫のことを大好きな既婚女性が 肌身離さず使う名刺入れをプレゼントして きました。さて、どうしたものでしょう。 1.気にせず夫が毎日使う 2.気持ちだけ受け取り、中古品店で処分する 3.誰かにあげる 4.オークションで処分する 5.捨てる 5000円相当のブランド品です。 夫は好きなようにしていいよ、と 言ってくれています。 気持ち悪い人なので、物が家にあるだけでも 精神的に苦痛で、不愉快です。 とは言え、変な処分の仕方をすると、鬼嫁 みたいで気が引けます。

夫に決めさせます。 ただし、使うことは許さないです。あくまでも処分の方法を夫が自分で決め、自分で処分して欲しいです。

ランドホテルかミラコスタか。皆さんならどちらを選択しますでしょうか? 迷っているのでアドバイスよろしくお願いいたします。 当初、予定がわからなかったので、 GW前半にランドホテルのコーナールームパークビュー3階~6階を2泊 後半にミラコスタトスカーナスーペリア1泊+ハーバールームピッツアビュー1泊 以上を予約しています。 前半の日程では行けないことが判明し、ランドホテル2泊をキャンセルしました。 ミラコスタの予約している日程では行けそうです。 でも2人の小さい子供がいるので、部屋が分かれているコーナールームが良かったと行けなくなって思っています。 宿泊の翌日、2日目ランド、3日目シーにハッピー15を利用する予定でいます。 他のメンバーは、大人2名、小学生1名です。 ラ

ンドホテル泊の場合、ランチショー等を予約しようと思ってましたが、ミラコスタだと予算的にきついです。 キャンセル拾い頑張るか、ミラコスタにするか、アドバイスよろしくお願いいたします。

いつ頃のご予定かわからないので、もしかしたら該当しないかもしれませんが、トスカーナとランドホテルだとお部屋によってはさほどお値段変わらなような気がしますが、どうでしょうか。 あと小さなお子さん2人の他に小学生さんがいらっしゃる? 大人は全員で3名ですか? 私の理解力が悪くて文章から読み取れずに申し訳ないです。 3名定員のお部屋に+3名の添い寝でしょうか? さておき、今回の場合 「ランチショーに行きたいお気持ちがどのくらいなのか」によると思います。 2日目の行程がランド、という事で、ミラコスタである必要がありませんので、ここはランドホテルのキャンセル拾い(金額に差があまり無いように感じますが)もしくは私でしたらアンバサダーも候補に加えます。移動は当然ランドホテル→ランドの��

�が近いですが、アーリーも6時前から並ぶ等、早い時間に拘らなければ、クルーザー移動も全く問題ないと考えます。 お車かどうかもわかりませんが、最終宿泊先がミラコスタなので、どちらにせよ移動も1回で済みます。 ミラコスタミラコスタでも荷物は移動しますのでパッキングはしますが、車は移動しなくて済みます。 デラックスタイプのディズニーホテル間は荷物の移動はやっていただけるので、パッキング作業においてはどのお部屋でも同じですね。 となると、ミラコスタ→ランドホテルの差額とランチショーの重要度合、この辺りを見極めればお答えが出そうです。