
イタリアのホテルの追加料金について。 イタリアフィレンツェ

イタリアのホテルの追加料金について。 イタリアフィレンツェのホテルを予約した際、眺めの良い部屋をリクエストしました。 その時の解答です。 We are glad of informing you that all rooms with the good view are Superior, an extra charge of Euro 50,00 per night will be required. Please, let us know as soon as you may, if we have to process with the amendment in order to do no loose the availability. Euro 50,00とありますが、これは5000€ということですよね? 日本円にすると約60万もするのかと、間違いなのかなと心配になりました。 どなたか英語にお詳しい方教えて下さい。。

Euro 50,00 = 50ユーロ 0セント 欧州での、数字表示で、「, 」 は、 小数点です、 15,56= 15ユーロ 56セント 15.678,90 = 15678ユーロ90セント

SONYテレビで、DVDを借りてくるので映画などを沢山みたいと楽しみに思っています。 レコーダーはこれから購入予定なのですが、困っています。再生するだけのレコーダー選択に、ブルーレイタイプと普通タイプがあるのだと思っています。 価格も安全なら国産の安いものがよいのですが、どちらのタイプが沢山最新の映画DVDを見れますか?

ブルーレイ(BD)レコーダーはDVDも再生できるけどDVDレコーダーでBDの再生は出来ない。 現在はDVDとBDの併売が多いけど、BDのみの販売というのもある。 再生のみであればレコーダーではなくプレイヤーで十分(レコーダーより安いし)

モーリスのドレッドノートエレアコについて。 初めまして。エレアコをはじめようとおもっている者です。 来週の土曜日に楽器屋に足を運んでギターを見に行こうと思っていますが、もしいいのがなさそうだったら通販での購入も考えています。 そこで、候補として自分的にこれいいな……というギターがあったのですが、それがモーリスのエレアコです。 自分は将来弾き語りもしたいのですが、生音でもいい音がでるエレアコを探しています。 それと、恐らく同じギターだと思うんですが価格が微妙&少し安い方は小物セットというものもついてきます。 モーリス エレアコギター Morris G-401 BLK ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B0105X8QTI/ref=cm_sw_r_taa_hMYSybZ7T4746 Morris G-401 BLK (ブラック) エレアコ ギター 小物サービス付きセット https://

www.amazon.co.jp/dp/B00ZEDQK5W/ref=cm_sw_r_taa_kSYSybGTZ6RY4 少し高い方がモーリスが販売してるし、ケースもついてくるそうなので選ぶなら少し高いほうかな……とおもうのですが、どうおもいますか? それとその付属してくるケースは持っていても周りからみて恥ずかしくないですか?? 最後に…… 他にもおすすめのギターがあれば教えてください。 条件は ○5万円以内 ○ドレッドノート ○生音がいい ○ブラック 宜しくお願いします。

・まず、楽器屋に良くということであれば、楽器屋で購入したほうが良いと思います。試奏をせずに通販で購入すると、ハズレを引く可能性もありますし、当たりかハズレか分からなくても、モヤモヤや不安がずっとつきまとうと思います。いくつか試奏して楽器屋さんの話も聞いて、これがいいな、と思ったものを購入したほうが精神的なストレスははるかに少ないです。 ・質問者様の状況にあうエレアコは、ご自身が提示されているものがどんぴしゃりだと思います。2台とも本体は同じなので、どちらでもかまいませんが、チューナー、スタンド、ケース、ストラップはどうあっても必需品ですのでそのあたりのことも予算に入れて考える必要がありますね。 ・提示されているケースについて これを見て印象を持つとしたら「ビギ�

��ーなんだな」と思うぐらいでしょう。もしかしたら「恥ずかしい」と思う人も中にはいるかもしれませんが、そんなことは気にすることでもないです。本当に「恥ずかしい」と周りから思われるのは、見栄を張って身の丈にあわないものを身に着けている人ですよね笑。だから「これが今の俺だ。これが今の俺にとってお気に入りのギターだ。」と堂々としているのが一番です。 さて、他に条件に合うものとしては、 ・Fender AcousticsCD-140SCE Black あたりが挙げられます。トップはスプルースの単板です。一般的には単板のほうが振動する分、「生音」は良いといえます。また、プリアンプも定評のある「フィッシュマン」を搭載しているので問題ありません。 ↓こちらですね。 http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/448586 ・「生音が良い」とい�

��ても、最終的には好みの問題なので、印象には個人差があるという前提はありますが、そもそもエレアコハウリングが起こらないように生音を抑えられるように製造されていますから、「本当に生音の良い」エレアコは実際のところ「taylor」しかないでしょう。「生音のよさを殺さないエレアコ作り」にこだわり続けていますので。しかしこれは廉価モデルでも15万円ほどします。 エレアコで有名な「タカミネ」もエレアコとしては◎ですが、生音は劣ります。もちろんだからといって生音がひどいわけではなく、それなりのものであれば生音も○です(◎ではない)。でもやはり5万円以内では無理です。 「オベーション」も同様です。こちらは独特なので違ったジャンルと割り切る必要がありますが。 ドレッドノートにこだわら��

�いのであれば、5万円以内でYAMAHAエレアコも手に入れられます(=YAMAHA APX)。この価格帯ならば本当はYAMAHAがベターだとは思いますが、ドレッドはなかったような・・・。 いずれにしても、上記モーリス、フェンダーの5万円以内のモデルであれば、これからエレアコを始めるという意味でもちょうどよいと思います。(音の好みやスタイルが確立されていないうちに高額なものを買うと逆に後悔することもありますので。) 楽しみですね。

テレビの連ドラ予約って放送時間変更や延長延期があっても録画出来ますか? 因みに東芝REGZAです

番組表の予約画面の「放送時間」を「連動にする」で選べば 番組の時間変更や延長に対応します。

受験が終わり参考書を売ろうと考えてます。 買取サイト、ヤフオクまたはメルカリで売ろうか検討中です。 みなさまはどちらを選びますか? 高値で売れるのはオークションだと思いますが、配送などの面倒があります。 ご意見お聞かせください。

自分のやり易い所、需要がありそうな場所で検討すればいいですよ

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

ゲームセンターの太鼓の達人で普通を選択し星5くらいまでならクリアーできるんですが・・・マイ蜂をもってやるのは恥ずかしいレベルでしょうか?Amazonで1200くらいのを買いました。

恥ずかしいと言うより、その段階だとマイバチを使うメリット自体あまり無いと思われます。 基礎が身に付いていない段階だと思われるのでハウスバチでも正直言って変わりません。 勿論、使うのは自由ですが。 別にアーケードで低難易度やっても問題はありません。 そもそも、太鼓の達人自体元々アーケード初出のゲームですし。 本格的に練習するなら家庭用もあった方が良いですが、無いよりはあった方が便利という程度のものです。 操作デバイス、モニターの大きさ、モニターとの距離…とにかく家庭用とアーケードでは環境が違うので家庭用で出来てもアーケードですぐに出来る、とも限りません。 むしろアーケード慣れしてないときに家庭用で鬼が出来るようになったからといっていきなりアーケードで鬼をプレイしたらそ

れこそ恥ずかしい思いをすることになりかねません。 まあ、恥ずかしい、なんて考えなくて良いですけどね。 まず他人のプレイなんて順番待ちの時でもスマホを弄ってたりして、そこまで見ていませんし どうせちょっと上手くなった所で、もっと上手い人なんてゴロゴロ居ますから気にしていてはキリがありません。

みなさま、こだわり有りますか? 今日、スーパーに駆け込んだら、 こんな卵パックに出会いました! 卵パック、色々有りましたが、均一価格!! なんとなく買っちゃいました。 しかし、卵もこだわれば、高い物から、 不揃いの大きさ!パックの破格値から、 色々有りますが、みなさまは決まっていますか? 色んな種類が知りたいので、 よろしくお願い致します!

ぐでったまー 素敵❤*.(๓´ ꒳` ๓).*❤ 思わず可愛い❤️と叫んでしまいました。 ちなみに うちは その時のスーパーの一番安い卵を買います。 毎週3パック買うので… 何よりも安さです(๑• ㅂ• )و✧

なんてフランスに住む日本人は多いのに(3万人以上)ガーナに住む日本人は少ないのだろう? フランスって治安悪いし、イスラム教徒によるテロ多いし、貧富の差酷いし、まずフランス語圏じゃん。 それなら貧富の差があまりなくて治安もよくてイスラム教徒によるテロとか皆無で英語圏であるガーナのほうが良くないですか? フランスにいる移民ってろくなのいないじゃん。 テロとか平気でするし。 ガーナはレバノン移民がいるけど彼らは真面目に働くし親切です。レバノン料理おいしいですよ。 【2014ネソ現在レバノン移民は1万人いる。】 ガーナにはショッピングモールもアウトレットも映画館もあるので娯楽は多いので飽きないと思います。 ガーナは英語圏だから留学にもぴったりです。 ガーナは資源もたくさんある豊かな国��

�す。 質問 なんでガーナよりフランスのほうが 人気なんですか? なんでガーナに憧れる日本人は少ないのですか?

1.歴史と伝統がない 2.南国 3.人種 そもそも、それならガーナでなくてもよいと思うよ。 英語なら、下記の2か国も英語圏だよ。 パキスタンの旗 パキスタンウルドゥー語が国語。英語が公用語) フィリピンの旗 フィリピン(フィリピノ語が国語。フィリピノ語と英語が公用語) とうは、その国の歴史・伝統・風習・人種にあこがれる 人間がいく。ガーナに歴史と伝統はないよ。

近々ですが、初の1人予約でコースに出ます。 初めてお会いする方ばかりと回るのはコンペなどではありますが、全く縁のない方とのコースは初めてで不安です。 何か注意点はありますか?

90~110あたりの人が多いですよ。 挨拶はしっかりと 後は基本的に褒め合いですから結構面白いですよ。 私の回りの人に「基本的に褒め合いですからw」ってアドバイスすると1回やっちゃうと結構ハマってますよw また繋がりができる方法があって、仲良くなればまたご一緒できたりもしますよ

アマゾンが1時間で届けてくれるPrime Now(プライム ナウ)というサービスをはじめたそうですが、もう使ってみた人いますか? やっぱ便利ですか? https://www.amazon.co.jp/b/ref=HOUD124721_BounceBack_Session_BB?_encoding=UTF8&node=3907674051&pf_rd_p=12213f08-2503-4399-811d-4fdba682037d&pf_rd_r=SCNGS9E6QGTR2M4RYB8F&_encoding=UTF8&tag=d_d-22&linkCode=ur2&linkId=16c14c79339fe71cfcd47dc4f1bdf954&camp=247&creative=1211

いまのところ、PCからの注文はできず、アプリからしか注文できないのが、ちょっと辛いですね。 あと品揃えがもうひとつかもしれません。 でも、いざというときには、確かに便利なので、アプリをDLして、いつでも使える用意だけしておくといいですよ。

今日の深夜1時頃にアマゾンギフトで支払いをした物があるのですが、今日中に発送されるのでしょうか? お届け予定日は22日〜24日となっているので。

アマゾンでは アマゾンが発送するものと 出品者が発送するものがあるので どちらかわからないので両方回答しないといけません。 アマゾンが発送するものだと 今日の夜発送されて 明日朝に宅配便会社の営業所に届き そこから明日中に客の家に配達される、というのがパターンです。 出品者発送のものだと いつ出品者が発送するかは店により 違い、わかりません。 2営業日以内には発送されるはずです。

今度シノンのコスプレをすることになったのですが、なかなか欲しいヘカートiiが見つかりません。アマゾンとかで見ても大体3万円以上でして、高くて買えません。しかし、私はリアルに再現したいので、それっぽい銃を 買いたいのですがそれっぽい銃はありませんでしょうか?

リアルに再現したいのならヘカートiiを買うのが一番安上がりですよ? ヘカートiiと同じようなサイズ・形状の銃ってみんな銃本体だけで3万円以上しますから。

ヤフオクで、モバイル確認を押して認証コ-ドが 枠内にでて、その番号を入力して認証ボタン押して規約に同意するを押しても、エラーがでるのはどうしてですか。?何回してもダメです。詳しい方教えてください。よろしくおねがいします

下記のヘルプを見てください。 ヘルプ>モバイル確認で困ったときは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40742/p/353

NSX typeS zeroのレカロシートを一脚持っていてもう一脚揃えたいかな、なんて思ったりするのですが。ヤフオクとかには無いのでディーラーとかですか?いくらくらいですかね汗

ディーラーには売っていないので、ヤフオクか中古品屋で買うしかないですよ。

楽天市場のアリフェイトやってる方 詳しい方お願いします アリフェイト規約の内容がイマイチ理解できません 楽天市場のアリフェイト規約によると 画像だけはるのは禁止なんですよね? 昨日から始めて知らずにただ画像を貼ってあっただけで後から規約を見ました。 じゃあたとえば画像をはっつけて これ買おうと思ってるとか可愛いとかは具体的な 商品の説明になってないからだめですか? この下記の内容が一部利用規約です アフィリエイトリンクをサイトコンテンツであるかのように掲載し、閲覧者が誤って広告をクリックするなど、誤解を与えるような記載もしくは掲載をすること また、閲覧者が商品の紹介が行われていると認識できない、または出来ない可能性が高いと思われる表現方法でアフィリエイトリンクを掲載��

�ること。

その画像をクリックすると楽天に飛ぶことを 明記していないとダメと言うことです。 よくある違反としては 小さな画像を表示してクリックしたら 大きく見えるような感じで掲載して 実際は楽天に飛ばされるとか 「この続きはここをクリック」 とかいって楽天に飛ばす方法 楽天はクッキーが30日あり だましリンクで楽天に飛ばしておくだけでも それなりの収入があるので、そういうのは 禁止されています。

ビビディバビディブティックを12時45分で予約しました。 ディズニーランドも何十年ぶり、とかに行くので教えて頂きたいのですが、、、 まず、いったその日にビビディバビディブティックを利用しようと思っています。 その場合、そのまままディズニーホテルに向かい、ビビディバビディブティックを利用、そのあとディズニーランドに移動となりますが ビビディバビディブティックの場所からディズニーランドまでは遠いのでしょうか? バスなどの利用でみなさんいかれますか? ドレスを着ての子供は移動になりますが大丈夫なのでしょうか? 予約がとれたものの、移動など慣れていないとうまく回れるか不安です。

うちの子も全く同じ時間で予約してます。(コース違いか日にち違いですね) 親近感勝手に湧いたので回答失礼致します。 ●ディズニーランドホテル ディズニーランドを背にして目の前です。ホテルとパークの間にリゾートラインが通ってます。パークゲートからホテルまで徒歩1分もかからないといったところでしょうか。パークを背にしてリゾートラインの駅舎が有るので駅舎の下を通りますとすぐ目の前です。(大人の大股で10歩?20歩?と言える距離感です) ●ビビディの場所 駅舎向かいのホテルの門(日中は開門してます)入ると中庭になっています。ミッキー達のトピアリーがあります。門を入り左手直ぐのトビラがビビディです。ホテル内に入る必要は無いです。ビビディ隣りはディズニーランドホテルのショップになっていて��

�ーク内グッズも販売しています。ショップからはビビディの中の様子は見れますが、行き来は出来ないので、中庭からビビディに入って下さい。 ●到着日利用 今回は日帰りの利用でしょうか?どちらからどの様な交通手段なのかにもよりますが、もし早い時間帯に到着が可能でディズニーホテル宿泊であるならば我が家でしたら、一旦宿泊ホテルに荷物を預けて車もホテル駐車場に。 朝からパークに繰り出し時間になったら再入園スタンプを押してもらい一旦退園。目の前のランドホテルへ。ホテル内でお手洗いや水分補給を済ませてビビディに向かいます。 ビビディ終了後は、再びパーク内へ。取っておいたFP利用や、変身したプリンセスとのグリーティングを楽しんでます。 ●ドレスでの移動 これはお子様の年齢や体型にもよ��

�ので一概には大丈夫とは言えないですが、基本大丈夫です。 ただし選ぶドレスとお子様の年齢によっては大変かもしれません。 我が家はコンプリートしてますが、重たいドレスやかさばるドレス。逆に着やすいドレス。それぞれです。 しかしながら、朝1番の時間帯に利用して閉園まで脱がないでいつも遊んでるのでアトラクション利用も問題無いかと思います。 お子様の年齢や体型がわかればもっと細かいアドバイスが出来るかと思います。

確定申告書の作り方について質問です。 ネットで作成を試みてるのですが、途中で分からなくて先に進めなくなりました。 ◯住宅借入控除の申告です。 ◯共有(連帯債務)の入力のページの意味がわかりません。 ◯頭金と借入の額の合計が一致ないとかで先に進めなくなります。 ◯家屋の割合は、6:4で、土地の割合は1:1です。 どうやって、合わせればいいんですか? 借入した額(登記に載ってる価格)よりも、実際売買契約した額の方が、土地も建物も少し低いです。 詳しい方お願いします!

全ては算数の問題です。 小学校で習ったはず。

Yahoo!オークションのトラブルです。私の商品が落札され、その後先方が入金をしたことを確認し商品を送りました。配達完了の記録がありますが先方は、10日を経過しても受け取り連絡をしません。私から何回も連絡をし ているのですが一切回答がありません。どのようにすれば良いのでしょうか。

私もここ最近、出品をして落札され、送っていますが、半分くらいの方が受け取り連絡をしてきません。私も履歴が残る郵送方法をとっていますが、皆さん商品が届けばそれで忘れてしまうのではないでしょうか?何かあったら逆に連絡がきますので気にしなくてよろしいかと思います。

ダイニングプランについて。 8月21〜27日までフロリダ、オーランドのディズニーワールド(WDW)へ新婚旅行に行きます。個人手配でエクスペディアにて直営ホテル、アニマルキングダムロッジを予約しました。 その後、ダイニングプランというものを知って、せっかく直営ホテルに泊まっているのだからダイニングプランを利用したいと思っているのですが、エクスペディアで予約した際にはダイニングプランは付けることは出来ないのでしょうか? ネットで調べてみるとみなさんミッキーネットさんで予約した際にプランを組み込んでいるようで、、、 エクスペディアで予約してしまったらダイニングプランは利用できないのでしょうか? エクスペディアのキャンセル料は3千円弱かかるのですが、キャンセル料を支払ってまで、ミッキー�

��ットさんで予約する方がお得になりますでしょうか? ちなみにまだチケットは購入しておりません。 初めてのWDWでわからないことがたくさんありますので、どうかご教授頂けたら嬉しいです。

ダイニングプランは各旅行会社(公式はもちろん)でオプションとしてつける必要があります。 エクスペディアのサイトを見てみましたが、ダイニングプランについて表記されている箇所がなかったので、出来ないのかもしれません 少し調べてみてもエクスペディアで予約した方で、ダイニングプランをつけた人を見つけることが出来ませんでした。 直接聞いてみたほうが早いと思います。 フリーダイニング時期以外でダイニングプランを付けることはあまりお勧めしませんよ。 とにかくポイントを使い切るのが大変です。 毎食のお金計算が面倒だったり、毎日3食、量も多く食べる人にとってはいいかもしれません。 実際に使った人の体験談等を見て、それでもメリットを感じたらつければいいと思います。 8月の旅行だとすでにレス

トランの予約が始まっているので、 行きたいレストランがあるのなら、とりあえず予約だけでも進めた方がいいと思います。予約の段階ではダイニングプランの有無は関係有りません。 ほんの数日前にWDWのチケットが値上げされたばかり。 少しタイミングが悪かったですね。。。

私は今エポスカードを使っているのですが 1月の利用分を払えそうになかったのでリボ払いに変更しました。 するとその変更した次の週ぐらいから楽天より「キャッシング仮審査の承認がおりました」と1日に何通もメールが来るようになりました。 私はエポスカードでリボ払いにしたのに、なぜ楽天よりそのようなメールが届くのでしょうか? ちなみにそのリボ払いにしている買い物の中に楽天の通販での買い物はありません。 回答よろしくお願いします。

それはフィッシングだろ https://www.google.co.jp/search?q=%22%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BB%AE%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E3%81%AE%E6%89%BF%E8%AA%8D%22+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

楽天カードに新規入会しました。初めて利用しようと思うのですが、 楽天市場で48000円の商品を楽天カードで12回の分割払いで購入する場合、 毎月4000円を1年で支払いを終えるシステムだと思うのですが、最初に楽天カードで24000円を支払い、残りの24000円分を楽天カードの12回分割払いは可能なのでしょうか?

それは、出来ません。 尚、楽天カードの12回分割を利用した場合、実質年率は14.75%、利用代金100円当たりの分割払手数料8.16円です。 48,000円のお買い物だと、以下のようになります。 分割払手数料 48,000円x(8.16円/100円)=3,917円 ■支払総額 48,000円+3,917円=51,917円 ■1回目の分割支払金 4,331円(※) ■2回目~6回目までの分割支払金 4,326円 ※51,917円÷12回(端数は初回に加算)

新築戸建てを計画するにあたり、ペレットストーブを検討しています。 24.5畳のLDKと4畳の吹き抜けの間取りに設置したいと考えています。 以前から薪ストーブや暖炉に憧れがあったものの、 手間がかかるので候補にはなかったのですが、 ペレットストーブの存在をこちらで教えていただき欲しくなりました。 家には夫婦二人で住みます。 【欲しいポイント】 ①見た目がかっこいい ②火の暖かさが好き ③部屋全体が暖まる(らしい) 【迷っているポイント】 ①エアコンと比べて手間がかかる ②ペレット購入(運搬)や置き場の確保が大変そう ③火事等の心配 ④近所に気を遣わなくてはいけないかもしれない ⑤表面が200℃になるらしいのでヤケドの心配 ⑥価格が高い 近くにペレットストーブ屋さんがあったので行ってみたのですが、 ��

�ットでは一週間に一度でいいと書いてあった灰の掃除を 毎日しなくてはいけないと教えてもらった事や、 煙突等の機材を含む設置費用が15~20万円という事で、 考えていた予算をかなり上回っていたのも 購入を迷っている原因の一つです。 ペレットストーブをお使いの方に、実際使ってみて気づいた事や 使い勝手やその他何でもいいので教えてください。

【欲しいポイント】 ①見た目がかっこいい うちのは薪ストーブそっくりなので見た目も良いです。薪ストーブと違っていつも炎が出ているので見ていて飽きないです。 対流式ではなく、ファンで風を送るタイプなので多少、音が大きいです。 ②火の暖かさが好き エアコンの暖房と違って、体の芯まで暖かくなるという感じです。 リビングダイニングのドアを両開きにしているのですぐに二階に暖気が上がります。 二階の廊下をすのこにしているので広がるのが早いです。 ③部屋全体が暖まる(らしい) 床や壁も暖まっているので切っても4時間くらいはかなり暖かいままです。 高断熱住宅なので2時間くらいの燃焼で切ってしまいます。 【迷っているポイント】 ①エアコンと比べて手間がかかる ペレットを運び、入れるのが仕事で��

�ね。それだけが大変です。 自動点火なのでスイッチを入れるだけです。 ②ペレット購入(運搬)や置き場の確保が大変そう うちは床下収納2つあるので(キッチンと洗面)、収納の箱を外して、床下に入れてます。購入は来るまで25分くらいの工場に直接買いに行きます。15キロが税込み650円で良質のホワイトペレットです。木の皮が混じった茶色いのはすすや煙が出やすいです。うちではすぐに止めて、ホワイトに切り替えました。乗用車なので15袋が限界で二回ぐらい買いにいきます。 ③火事等の心配 使ってみれば石油ファンヒータ並みですね。前の方が使われているさいかい産業製のペレットストーブは燃焼側からタンクに火が入った事があると聞いて、歴史のある海外製にしました。さいかい産業は歴史の無い会社だと聞いてます

。 ④近所に気を遣わなくてはいけないかもしれない 点火の時に煙と臭いが多少出ます。煙突が隣の家と近いと換気装置とかあるのでクレーム出るかもしれませんね。 うちは駐車場側に出してます。 ⑤表面が200℃になるらしいのでヤケドの心配 それはやかんとかがかけられるタイプではないですか? うちのは3重構造で天板も触れます。天板下の吹き出し口周辺だけは高温です。 ⑥価格が高い 当家はヤフーのオークションでペレットストーブ店が出品されたのを買ったので定価の半額で取り付け、送料込みで25万くらいです。 普通なら50万はいるでしょうね。 灰ですが完全燃焼するのでほんの少量で一日2時間程度の燃焼なので(寒い日だけの燃焼なので月に15日くらい)一月に一度のお掃除です。 灰は庭に撒いて肥料です。レジ袋に半分

くらい出ます。 毎回、ストーブの中のあちこちに灰が積もる(微量)を刷毛で払う程度がメンテナンスです。 あとは5回に一回くらい、ガラス面を拭いてます。すすが少しつきます。 同じ暖かさにするのにエアコン3台は付けないといけないのでランニングコストは安いと思います。 そんなところです。

楽天市場からYahoo!ショッピングにデータ移行をして頂ける業者は沢山見つかりますが、逆のYahoo!ショッピングから楽天市場へ移行して頂ける業者は見つかりません。 Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者様を教えて頂けますか?

Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者は、ないようです。

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

シャネル等のデパコスが楽天やヤフーショッピングで安く売られているのはどうしてですか? ディオールのクレンジングが欲しくてネットで買おうと思っていたのですが約5000円の商品が楽天では2700円で販売されていました。 そのショップが正規代理店かそうじゃないのかは分かりませんが、なぜこんなに価格が違うのですか?偽物とかではないですよね?

偽物の可能性は否定できません。 それと並行輸入品。(正規代理店を通さないもの。なので本物とは限らない。)などのものでしょう。「正規代理品」この文字が付くだけで値段は跳ね上がります。

詐欺でしょうか? 楽天で商品を注文したら、振込先がメールで送られてきました。 同じようなメールが2通送られてきたので、ミスだと思いました。入金しても、何の連絡もなく、問いあわせてみたところ 「入金の確認ができない。振込先を確認しろ」とのことでした。 確認しましたが、間違いありませんでした。 その後も「再度確認して対応します」と言ったっきり連絡なし。 いろいろ確認してみると、最初に来た2通のメールは微妙に異なり、 指定された振込先だけが変わっていました。 ①楽天銀行 マーチ支店 ②楽天銀行 楽天市場支店 口座番号や名前はどちらも同じで 「普通5016124 プライムマ-ケット クボ ダイスケ」でした。 これは詐欺でしょうか? 調べると「楽天銀行 マーチ支店」は怪しいみたいですが。

お店ではなく楽天に問い合わせて下さい。 レビューに書いてもすぐ電話来ますからそこでお伝えしても大丈夫です。 あとは楽天側がお店と連絡とって事実確認、対応してくれるはずです。

大学進学希望で志望理由書を書いているのですが、その志望理由書でamazon楽天市場の宣伝広告の印象の違いについて書きたいのですが、どんな感じで書けばよろしいのでしょうか

大学の志望理由書でどうしてそのような内容になるのでしょうか? 大学の志望理由書とは一般には自分がこれまでどういう経験をしてきて、それによってなぜその大学のその学部に興味があり進学をしたいか。卒業をはどういうことをしたいかを書くものなのですが。 もし広告学かなにかでテーマを挙げてエッセイを書く必要があるのであれば、まず箇条書きで良いのでそれぞれのサイトの特徴を良い点・悪い点に分けて抽出することから初めてください。

100枚ですamazonのコンビニの受け取りについて質問させていただきます。 アマゾンで出品者から買ってコンビニ受け取りした場合受け取り期限が過ぎても 自動返品されませんか?

返品されますね。 コンビニ受取というのは配送業者側が行っているサービスなので、どこで購入しようが配送業者が定めた保管期間が過ぎれば返送されます。 返送された場合、あとは出品者側の判断となります。 往復送料については配送業者から請求されるものなので、その金額分や場合によって梱包費用なんかについては返金されない場合があります。 たしか、そういうのをAmazon本部も認めていたはずですので。