読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方にお願いしますm(_ _)m ・LINEpayカードは中学生でも使えますか? ・親の許可は必要ですか? ・スマホが親のものを使っているのでLINEのアカウ ントも親のです。なのでカードも親の名義(?)ですか? ・Amazonやヤフーショッピング、楽天でも使えますか?

ラインペイカードは、中学生でも使えます。 僕は親にラインペイはクレジットではないと説得したうえで使っています カードは親の名義になると思います。 楽天などでも使えます。ただ、スマホで使うなら、カードを登録したスマホで、PCならラインをダウンロードしてログインしている必要があります。

ヤフーのオークションで相手がクレジットカード払いにされ画面では商品を送って下さいと出てるのですが 売上管理の方ではヤフー審査中のままなのですが まだうが確定してないから商品は送らない方がいいのですよね? どちらが正しいのでしょうか?宜しく回答お願い致します。

よく出る質問です。 個人的に自由です。 1、安価でさっさと送りたいのなら審査中でも送る。 2、高価な取引。万が一でも口座に入らないと痛い。よって完了まで待つ。 そんな感じでどうぞ。 明日は大雨とか面倒な作業になるなら審査中でもさっさと今日中に送ったり します。自分は。

ipadmini4を本体のみ箱なしでオークション出品するつもりなんですけど発送方法はどうすればいいでしょうか。 付属ケーブルもなしで本体のみで出すつもりです。

発送しようと考えているモノの発送方法が自分に分からないくらいなら出品しない方がマシです。 その商品に対する知識が欠如、配送に関する知識も欠如。 止めておこう。

携帯がそろそろ充電のもちが悪いので 機種変しようと思っています。 今はドコモのXperiaZ1でXperiaXZにしようと 検討しているのですが 先日2/28にXperiaの新機種の発表があると聞きました 新機種発売の発表がある前に 買い替えてしまって価格(実質負担金)が安くなるのかもと 予想をたててしばらく我慢してたのですが 出掛けて数分で充電が落ちてしまうので あと数日待っても意味があるでしょうか? もし同じような経験や知っている方いたら教えてください。 今すぐ買い替えるのとあと数日待つのは どちらがいいか

新機種発表会があっても日本でこの発表会に出たXperiaが発売されるのは5月または6月です。 ドコモがAndroidの全機種とガラケーの新機種発表会を行った後に発売開始されますから。 (4月に発売されたGALAXYのように例外が1回だけありましたが)

PS2のテイルズオブディスティニ―でAmazonで検索したところ ①「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX」と ②「テイルズ オブ デスティニー(特典無し)」 の2種類がありました。 PS版でやったことがあってリメイク版という事でPS2でやりたいと思うのですが両者は何が違うのでしょうか? なんか後者はリオンのセリフやキャラクターの性格が全く違っていてPSやったことがあるならならない方がいいとかレビューがあります。。 両者の違いを教えてほしいのと、あとそのレビューの通りやらない方がいい感じですか?

2がPS1のリメイク版 1がリメイク版に追加要素(リオンのストーリーが追加)とプレミアムボックスがついたもの。 今から買うなら1でも2でもなく 1のプレミアムボックスなしのほうが安く買えるかと。 プレミアムボックスが欲しいというのであれば1でも良いですが。

ナルゲンボトル 1.5Lについて質問します。 ナルゲンボトル1.5Lは蓋を閉めた状態で全長何センチあるのでしょうか? ヤフーショッピングで取り扱っているストアに問い合わせしましたがメール が来ないのでこちらから質問しました。 持っているクーラーボックスに入る長さなら購入を考えています。 宜しくお願いします。

↓こちらに記載がありました。 http://bousai-goodslist.com/nalgene-bottle-size/

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

私は幽霊とか信じていません、でした。 でも今年に入ってから不思議な体験を2度しました 初めては友達と遅くまで遊んだ帰り道です 最寄り駅まではよくバスを使います その日は遅かった為最終バスに乗って帰りました 一番先にバスに入り私は後ろから2番目の席に座り 他に乗ってくる人を見ていました バスには私を入れて6人で いつもよりか空いていました。 4人は私より前に 1人は私の丁度後ろの席に座りました 私は到着地の前の停留所で降りるので いつも皆が出た最後の方に降ります。 そしてその日も前の人が先に降りて 私の後ろの人だけが残っていました。 近所の人かな?とその人が気になって ちらっと顔を見ようと振り返りました しかしその人はずっとうつむいていて 顔を見ることができませんでした。 でも、妙に�

��になりました。 服装は病院で着るパジャマ?の様な格好で こんな人だったっけ?と 不思議になりました そして私は最寄りのバス停に到着し 降りたのですが 降りる前にまた振り返ってみると その人はいませんでした。 めっちゃ気味が悪く早く帰って早く寝ました もうひとつはつい昨日のことです。 その日も友達と遊ぶため近くの ショッピングモールに自転車で行きました。 道中に公衆電話があり 自転車でそこを通る時、中に小柄な男性?が 入っていてちょっと気になって ずっとその人を見ながら通りすぎたんですが 通りすぎたとたん その男の人は薄くなって消えてしまったんです 本当に信じられない現象に思わず 自転車をとめてしまいました。 このことを友達に話しましたが 誰も信じてくれません。 なんか、あー、見たこと�

��い人は やっぱり伝わらないよな、、って わかりました。 自分がそうでしたから。 ちなみに、最初のバスの話ですが、 よくよく考えてみたら やっぱりおかしいんですよ。 私の横を通らなければ出れないし 通れば気づくし なんたって一番不思議なのは 最終地は病院で時間的に 病院はやっていないんですから。

霊人とは限らんかと、、一時的半実体が物質の肉体のように見える事は稀だろうけど、現実の分岐もあり、その場合、現世で生きてる人が消えたり現れたりて事も起こる 人だけではなく、スケールは一応、無関係らしいので、巨大な物も地域全体も分岐して変化する事もある

クローラーを始めようとしている者です。ヤフオクでAXIAL製の物を購入しようと思っています。ラジコンの知識はありません。SCX10ⅡのRTRかKITで悩んでいます。RTRでしたらとりあえずの部品で組 み立てられているので直ぐに遊べると思いますが、後々に強化などしたくなると思うので、その場合はKITの方が良いのでしょうか?ただ知識がないのでKITの場合に他に何が必要かもわからないです。KITで買うならこのセットがおすすめなどありますでしょうか?走らせるにはKIT代以外に予算的にはいくらくらい必要でしょうか?RTRを改造するのと。KITで組み上げるのはどちらがおすすめでしょうか?手先は器用です。

シャーシの性能を知ることはシャーシの構造を知ることでもあります。 RTRで買っても特に問題はありませんが構造を知るには一度バラさなくてはならないという手間があります。 キットは構造を組み立てながら学べますので手間は減ります。 それくらいの差ですね。 構造を知れば壊れた時に分解がスムーズに出来ますし、壊れたところの予測も付きます。 壊れた、動かない、と自分で解決できず困るのは大概完成品や中古を買った人です。 そこらへんをよく考えて、完成品を買っても理解できるだけの知識か、もしくは学ぶだけのやる気があるのなら何を買っても手間の差が違うだけです。 キットを買った場合はキット意外に5〜6万程度必要なのが一般的です。 プロポ2万 アンプとモーター1〜1.5万 サーボ0.5〜1万 バッテリーと充電��

�2万 アンプとモーターはクローラーに多いブラシモーターであれば1万もかからないかもしれません。 ただしクローラー向けであることが望ましいです。 坂道で強いブレーキを掛けるなど、クローラーには必要な機能があります。

無線ルーターを買おうかと検討しています。 メーカーはバッファローで 品番?は「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」です。 価格も理想的だし 評価はまちまちですが高評価率も多いか ら 確認もかねて改めて質問させていただきました。 ps4のオンラインゲーム アイフォンの同時使用でも問題なく Wi-Fiは飛んでくれるでしょうか? ちなみに一般家庭用の光で繋がる予定です。

価格.comの売れ筋一位のやつですな。 一階に設置して二階で繋ぐ、とかでないなら問題ないでしょう。 そのシリーズの旧型を使ってますが、リビングに置いて、リビングのPS4、家族のスマホ3台、隣の部屋の私のPCあたりしょっちゅう接続して問題はありません。

他サイトで買ったAIR ASIA の航空券の予約確認方法。 AIR ASIAのチケットをCtripというサイトから購入しましたか、AIR ASIAのサイトでは予約番号も該当せず見当たりません。 エアアジアなど のlcc は事前にwebチェックインを始め、航空券代わりにQRコードの画面や紙を見せるかと思うのですが、 この場合、Ctripの支払いのスケジュールでチェックイン可能でしょうか? 電話しても、繋がらず、メールの返信もなくこまってます。

切符屋と航空会社が全く別の企業でしょ? 買ったところで確認するしか方法はないですよ(汗)。すべて買ったところの日程で事が運んでいきます。

すみません。現在高校3年生の者です。進路も無事決まりただ今自由登校期間なのですが、こないだお化粧品を買いにショッピングモールへ姉と行きました。姉と大体商品を決めてお会計をしようとし た時 、店員さん(アドバイザーさん)に声をかけられ、私に合ったお化粧品のアドバイスをしてもらいました。そこから、決めていた物を戻し、全然違うものを購入しました。 家に帰り、練習しようとしたら、 アドバイスされる前に持っていたものがカバンの中に入っていました。(未精算)。 思い当たることといえば、アドバイスの後に色々とサンプルをもらって、そのサンプルとともに入れてしまったのだと思います。 本当に返しに行く(代金を払う)をしたいのですが、警察沙汰になりますか?ほんとに故意ではないのです。でもお店側に

はそんなこと関係ないですし。 返しに行きたいのですが本当に警察沙汰になるのは、進路もありますしとても困ります。自分の不注意だとはヒシヒシと感じており、身勝手とも思っていますが、、 ちゃんと電話し、事情を説明したら大丈夫でしょうか。。 商品は、下地クリームのみです。 そのままにするのは良くないと分かっています。 こんな身勝手な質問で申し訳ないのですが、回答お待ちしております。

初めから万引する悪意があった人が、わざわざ電話する訳はありませんので、電話をして、事情を説明すれば、理解して頂けると思います。 しかし、悪意は無くとも、過失ではありますからきちんと謝罪をし、返却をすれば、警察へ通報されることはないと思います。

調べてもちゃんとあってるか分からないので質問します。 ビックエコーで予約し、パーティーコースとソフトドリンク飲み放題を頼んだのですが、夕方5時からだとしても、1人3000で収めるでしょう か?

2千円とソフトドリンク飲み放題なら600円なので大丈夫だと思いますよ。16時前ならもっと安くなるってだけで、17時以降はその値段(2600円)だと思います。消費税を考えても3千円に収まると思いますよ。

TWICEの日本デビューのCDの予約についてです。 お金の関係もありわたしは一つしか予約することができません(><) 私の友達もそうなので二人で別のを買って(aとb)交換しようとしています! どちらを買った方がいいですか?? 友達はどちらでもいいと言っています! A・・・CD+写真集+トレーディングカード+IDカード B・・・CD+DVD+トレーディングカード

私はAとB両方予約したのですが どちらかというのならAを選びます! Aは写真集ということで数も限定されていて 何回も見れるというところがメリットだと思ったからです! もちろんBのDVDも何回も見れますし Bの方が安いしいいと思いますが BのDVDはもしかしたらネットなどに載せられる可能性もあるので Aの方がBより少しだけ良いなんじゃないかなと思います! 友達とシェアするのであれば 比較的に言うとAにした方がいいと思います! 1万枚限定という事も聞きました! 回答失礼いたしました!

ワンオクのライブについて。 ワンオクのライブに行きたいのですが、なかなかチケット取れません。 Twitterで検索しても譲りますより探してますの方が多いです。 去年の秋頃にワンオクの音楽を聴くようになって、一回ライブに行ってみたいなーと思いました。 一回行くだけで満足するので熱狂的ファンって程ではありませんが、大阪に住んでるので大阪城か神戸か和歌山のどれか1公演でも行きたいです。 最終的に思いついたのはオークションです。 そこまで高額のチケットには手を出しませんがすこしぐらい高くてもいいかな。と思い始めました。 ダメなのは分かってますが…。 そこで質問ですが、 ・ワンオクのライブって本人確認がありますでしょうか? ・万が一、高額チケットと見つかった場合は入場を拒否されますか?(私の�

��きなバンドは見つかれば入場拒否されます) 以上2点、ワンオクのライブに行かれたことがある方の回答お待ちしています。

アーティストのファンとして定価または定価以下以外の転売チケットに手をだし、転売ヤーを蔓延らすのはどうかと思います

ヤフオク出品デビューTポイントをもらったはずなのですが使い方が全くわかりません。調べても全然わかりません。どなたか教えてください。ヤフーショッピングでは使えないのでしょうか?

因みにこれっていつ獲得しましたか?12月に獲得したのであればまだ付与されていませんよ。

ヤフーショッピングでBuyee表示 ショッピングの商品をクリックするとBuyeeが現れて、スクロールしても画面の半分くらいを占めて表示され消えません。じゃまです!イライラします。 どなたか表示されない(消す)方法を教示ください。何名かの方が質問されてますが解決されてないようです。 改善することができないなら、ヤフーにはアクセスせず楽天Amazonで買い物をします。ヤフーショッピングは意図しない表示が出ることが多すぎるように感じます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Buyee現れないので、どんな感じかわかりませんが、キャッシュと履歴の削除をしてみたはいかかです。

ヤフオクで出品して落札られて、落札者の家に届いた様なのに受け取り連絡をしてくれません。 取引ナビのメッセージを使っても反応が無いです。 (6回ぐらい一方的にして返事が無いです) 落札して、かんたん決済をするまで、1日と少し。 かんたん決済をして明日で2週間。 届いたのは一昨日です。 半月ぐらい経っているのに未だに取引が終わりません。 こういう時は、どうすれば良いですか? あと、よく有る事ですか?

あれ?入金されているのかな?これが代金支払い管理サービスの話で、受け取り連絡をしてくれないと入金されないって話なのかな? そうでもなく、単に連絡が無いってだけの話なら、別に便りがないのは無事な知らせとも取れますので、それで終わりにしましょう。 間違っても評価等を催促したり、受け取り連絡をするまでが取引等と言うのはしないようにしましょう。

アマゾンCM馬とポニー編に出演されている女性誰かわかる方おられますか。 よろしくお願いします。

天田優奈という女優さんです。

マキアージュかプリマヴィスタか。 閲覧ありがとうございます。25歳の女です。プリマヴィスタかマキアージュか、どちらのファンデーションを使うか迷っています。両方ともサンプルを貰ったの ですが、どちらがいいかわからなくなってきました。 今はニキビはそこまで酷くないのですが(たまにできます)頬のニキビの跡が本当に酷いです。そして、混合肌で、鼻などは夕方になるとテカり、頬はカサカサになってしまいます。 普段の化粧は下地→コンシーラー(資生堂スポッツカバー)→パウダーファンデーションです。本当に崩れたくない日はおしろいもつけます。 両方を求めるのは難しいと思いつつも、なるべくカバーできて崩れにくいものを探しています。 カバー力だけを気にするなら、マキアージュのBBもいいかな?と思って

たのですが、私の肌ではどうしても崩れてしまいます。リキッドは以前、肌に良くないと言われてから、なかなか手を出しづらいです。 そこで、どちらがオススメか教えていただきたいです。また、オススメのファンデーション(プリマやマキアージュと同じ価格帯のもの)などもあれば教えてください。よろしくお願いします。

どちらかならば、マキアージュ。垢抜けた肌に仕上がります。持ちも良く、皮脂と馴染んだ時も綺麗です。 ニキビが現在酷いならば、無理してコンシーラーなどを使って隠すと負担になります。 下地の後、パウダリーファンデをブラシでさっと付けるだけの方が負担も少なく、清潔感ある仕上がりになります。 他に薦めるならばdプログラム。敏感肌やニキビ肌に優しく炎症を起こしにくい処方です。 ニキビは皮膚科を受診してくださいね。

Amazonの購入方法が分かりません 先日Amazonで商品を購入致しました。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008FBUTWU/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1488001730&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=LEDテープ&dpPl=1&dpID=41BHJqnf-UL&ref=plSrch Amazonプライムの商品ではなく、ノーブランドの表記がありました。jpyaruiというお店が販売、発送。 それをコンビニ支払いで購入すると6日から30日の間に発送とありました。 確かAmazonはメールにてコンビニ支払いの番号が届くと認識していました。 だからメールが来るもんだと思ってそれを待っていたのですが、遅いから注文履歴を確認したところ消えていたので多分注文がキャンセルされたのだと思います。 これは私の購入方法や不手際のせい、それとも販売者が取り消したのでしょうか? それから私の購�

��方法が間違っていれば詳しく教えて下さい。 通販初心者な者で…

この種の質問の原因で一番多いのは実は支払い 番号はとっくに発行されているのに それに気付かないで支払い期限が切れて 注文がキャンセルになり、注文が注文履歴からなくなる、というものです。 これが原因かどうかは以下を見ればわかります。 アカウントサービス メッセージセンター その他 ここに注文して、すでに期限切れになった 注文の支払い番号を知らせる通知が来てないか見てください。

Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは、ヤフーショッピングでキャンセルを繰り返せば、楽天の期間限定ポイントと違い、 いつまでもいつまでも延々と延長されるのでしょうか?

※うまくいけば、可能です。ただ、ギャンブルにちかいです。きっと。

なんじゃこりゃ。ヤフオク、フリマ制度。 私はとあるジャンルの品物をメインに出品しているのですが、私の同業者がほぼすべてフリマ制度を利用し、なんと私が出品するジャンルは二桁程度に。フ リマのほうは四桁です。 なぜここまでフリマを活用する人が増えたんですか?もうオークションのほとんどは出品ないです。 何かメリットあるのでしょうか。

稚拙な利用者がフリマに群がります。 ヤフオクも実はまともな利用者の割合が少なかったということ、と分析しています。

スーフォアとボルドールの中古平均価格の差ってなんですか? スーフォア30万ちょいなのにボルドールが60万ちょいとかでした。(年式とかで変わりますよね?) ちなみにgoobikeで調べてました。

需要と供給のバランスの差です。 簡単にいうと、ボルドールの方が人気に対して球数が少ないという事です。

ハリヤー購入を考えています。 ディーラーさんに話を聞きに行ったら6月頃マイナーチェンジ予定との情報を得ました。 マイナーチェンジ後、現行車の新古車とか、中古車とかは一気に価格は安 くなると思いますか? どのタイミングで買い換えるのが得策か考えています。

人気車だから中古も高い。 普通にマイナーチェンジ後の新車がいい。5年後では間違いなく一番。

全く知らない人から商品が、届きました。 名前をググったら楽天市場で、悪評価のある人でした。 どうして私の住所と名前を知ったか分からないし、その商品をどうすればいいか困ってます。

ヤマト運輸に受け取り拒否の連絡してください引き取りに来ます

子供がオークションで落札したいと言ったのですが、出品者に「落札してもいいですか?」と書き込まないといけないと言いました。 これは何の為に許可を得るのでしょうか? 子供に「そんな連絡をしている間に、他の人に落札されるんじゃないの?」と言うと「許可が無いとだめだから」と言います。 自分が使ったことのあるオークションでは、前連絡はありませんでした。

その商品出品ページを見せて貰えば確認できるでしょう? 他のサイトでも出品されていたり購入希望者の評価を確認する意味合いもあります。

ヤフーショッピングでカートに商品が入らない。他のサイトは出来てるので、パソコンの不具合ではないと思います。どなたか対処法、教えてください。ちなみにウィンドウズ10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!にログインしていないのでは?

ヤフオク利用してますが ブックオフオークションストアどう思いますか? 落札したい商品ありますが・・・

どうも思いません オンライン使いなので そう言えば私がオンラインで買った商品がそっくりそのまま残っていましたが、在庫がまだあるみたいです

ヤフーショッピングって、カートに入れた商品をまとめて注文できないんですか

店舗が同一ならまとめての注文が可能です。 店舗が別々なら1社ずつの注文となります。