失業手当てについて。給付金を受ける間に仕事

失業手当てについて。給付金を受ける間に仕事をしてお給料が支給されたら申告しなければいけませんが、ネットオークションやメルカリなんかも申告必要ですか?そういうのバレるのかな?

バレないと思います。大体は周りの密告でバレて大変な事になってます、

携帯機種変更についての質問です。 現在キャリアdocomoのiPhone5c 5GBを使用しておりまして、オークションサイトやフリマなどで購入するiPhone6 16GB(フリーもしくはdocomo)を使用する際にSIMカードを刺せば同じ料金で使えるということですか?

iPhone同士なら、同じカードサイズ、同じプランでご利用頂ける端末同士なので、そのまま挿し替えてご利用頂けると思います。 白ロム中古端末(未使用品含む)は、ネットであれ、実店舗であれ、個人間取引ではなく、必ず赤ロム保証してくれるショップでご購入下さい。(たとえネットワーク利用制限が「○」であっても同様です。Apple製品は異なるかもしれませんが、不正入手端末等だとネットワーク利用制限が「○」でもロックされる為。その場合は、電源のON、OFF、緊急通報のみしか使用出来ない。これは自己体験談。) そうでなければ、万が一赤ロムになった場合、質問者様の丸損となる可能性があるので。 それに、白ロム中古端末だと、補償関係のご契約不可なので、紛失は勿論、破損等の有料修理対応となる場合、実費修�

��対応となり、高額になる可能性が高いのでご注意下さい。

ヤフオクについてよくわからなかったので教えて下さい。 ワンプライス出品で1600円で落札されました。 送料が落札者負担で494円だったので合計2094円になる場合手数料などを引くと私が受け取 れる売上金はいくらになるのでしょうか?

落札価格に対して●%。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353 プレミアム会員か非会員かで異なるので、8.64%か10%か。 受け取れる代金は2094円。 発送に必要な送料が494円。 で、後日システム利用料が引き落とされる。

Yahoo!オークションについて質問です。 大量に商品を出品している、恐らく個人ではなく業者から、黒い接着芯を落札したのですが、間違って白い物が届きました。 元々、白い物も不要では無かったので、出品者の方へ経緯を伝え、「どうしましょうか?」と、連絡したら、「申し訳ありませんでした。そのままお使い頂ければ幸いです。」とだけ返事がありました。 以前、別の出品者から布を落札し、色違いが届いた時は、「直ぐに正しい色を送ります。手元の商品は宜しければそのままご活用下さい。」と言って頂いたので、少しだけ残念でした。 そこで質問ですが、評価欄で(大変良い)ではなく、(良い)にして、今回の経緯を書いても大丈夫でしょうか? それとも、これくらいの事でしたら、(大変良い)にして、「良いお取引がで��

�ました」とした方が良いでしょうか?

「どうしましょうか?」 出品者の立場で言えば、ハッキリ要求を言わずに「どうしましょうか」では、そのまま使ってくれしかないでしょう。 あなたはどうしたいんですか、交換ですかそれとも色違いでも構わないんですか。 そこをハッキリ相手と交渉してから評価すべきだと思います。

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

マンション売却後の確定申告について 昨年、戸建てへの住替えの為、マンションの売却をしましたが、確定申告について質問させて下さい。 12年前に中古マンションを2,060万円で購入しましたが、昨年4月に2,000万円で売却しました。 新しく購入した戸建の方の住宅ローン控除申請は先日提出してきましたが、 売却したマンションの方も確定申告は必要でしょうか? 単純に考えると:購入価格2,060万円-売却価格2,000万円=マイナス60万円の譲渡損失なので、 確定申告は必要ありませんか? 宜しくお願いします。

一般的に不動産の譲渡損失は給与所得とは損益通算できませんが、マイホームを買換えた場合は特例があります https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3370.htm と思ったんですが、12年前に2060万円のマンションということですが、建物の取得費は、所有期間中の減価償却費相当額を差し引いて計算するので、売却時点での取得費は2060万円よりもっと低いはずです なので、ひょっとするとマイナスになってないのでは・・・ でも3000万円控除があるので所得税をとられることはないと思いますが、確定申告は必要です https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3302.htm

タンポ転写体(タンポ印刷用のパッド)を一つだけ個人で買いたいです。だいたい直径5センチほどのものだといくらくらいしますか?また何処で買うことができるのでしょうか?できれば通販がいいです!

手動式小型パッド印刷機「なんでもくん」の 消耗品としてパッドやインキが販売されています。 http://www.anshindo-shop.com/?mode=cate&cbid=2062537&csid=0

病院にあるこのテーブル、機能的でとても気に入りました。個人で通販等で買いたいですが、どうしたらよいでしょう。

ベッドサイドテーブルでも写真のは昇降が楽なガス式ではないでしょうか。 手動 http://item.rakuten.co.jp/ekaigonavi/10001776/ ガス式のは少し高いです。 http://item.rakuten.co.jp/mckey/a2112kthd/

Fire 8GBの購入を考えていて、Amazonプライム会員の割引を使いたいのですが、無料体験期間中は対象外なので割引を使えません。 30日経たずに無料体験を辞めて有料会員に移行することはできないのでしょうか?

いや、それはできません。 無料お試しは必ず30日です。 途中で有料会員にはできません。 (学生向けのstudentのお試しは半年あるので 途中で有料会員に変更できるんですが、 一般のお試しはできません) なので30日たって、お試しが終わり 有料会員になってFireの値引きクーポンが届くまで待たないといけないです。 値引きクーポンがもらえるまでかなり時間がかかる、ということです。

品代金を決済、発送先は取引ナビで知らせたが、連絡方法が独自のテキストフォームでした、、なかなか発送してもらえないので、質問したら一方的に、落札者都合で入札を取り消しされました。 質問の際も、購入意思があることを伝えています。 この質問は2回目です。 内容を修正して再度、投稿します。 購入意思があるから商品代金を支払い、取引ナビで発送先も連絡をいれました。 しかし、ヤフオクのシステムを利用した取引きの連絡方法が、出品者の独自ルールであるにも関わらず、 出品者が当方の間違い?出品者が独自ルールを指摘せずに、一方的に落札者都合で入札を取り消されました。出品説明には記載がありましたが、後から気づきました。 出品内容の記載が落札者に対して不利益な内容であっても、落札者は何も出�

��ないのでしょうか? 代金が手数料以下なので、代金は返さない!と言ってきたのですが、返してもらえないのでしょうか? 法的にも何か出来ることがあれば、教えて下さい。

>出品内容の記載が落札者に対して不利益な内容であっても、 >落札者は何も出来ないのでしょうか? 入札しなければいいでしょう。 しかも説明きちんと読んでないから起きた話だし。 ただ >手数料以下なので、代金は返さない!と言ってきたのですが、返してもらえないのでしょうか? そんなことはない。 手数料以下であろうと商品を送らないのであれば 返金すべき。当たり前のことです。 とはいえ、 >法的にも何か出来ることがあれば、教えて下さい。 本気? 手数料以下ってことは少なくとも数百円なのでは? 数百円の返金のために切手代や何やらそろえることに問題ないのであれば まずは内容証明送ればいいでしょ。 数百円のために1万ほどかかってもいいならその後少額訴訟するなり 好きにすればいい。 勝訴すればか

かった費用は相手負担にできるから。

父と母を、友人から「キモい」と言われてしまいました。。。 . 私はいま13歳で、16歳の兄がいて、4人家族で暮らしているのですが… きのう部活で学校に行ったときに、いきなり同じ部の友人ふたり(クラスメート)から「あんたの両親マジやばい、キモい」とか言われて、今までで一番ものすごいショックで、眠れなくなってしまいました;; 言われたときは、私も何がなんだか分からず、むかついたのもあって「は?なに言ってんの?」ときつめに聞いてしまったのですが、その二人によると、先日近所のショッピングモールで私たち家族を見かけたそうです。確かに日曜日にいつも家族で買い物に行くのですが、その時に、私の父と母が手をつないで歩いていたからと言うのです。 きつい方の友人は「いい年こいたおじさんとおば�

��んが手とか繋いでヤバイ」と、かなり嫌悪感丸出しで言い捨てて、にらんで来ました。もう一人からは、その後でトイレで「若いときは外で手とか繋いでも良いけど、年取ったら無理なんだよ~恥かかないように言ってあげてんだよ」とか変なフォロー?されました。 もうどうしたら良いのかわからないです・・・。もちろん、父と母と兄には言えません。でも寝る前に父から「元気無いんじゃないの」とか言われてしまい、落ち込んでるのはバレてるみたいです・・・。 うちは私が小さい頃から両親は家の中では、お互いに軽くキスしたり、ゆっくりした感じの音楽をかけて抱き合うみたいにして(昔のダンスと聞いた)リビングで踊ってたり、それを真似して私と兄も一緒に4人で踊ったり、外では両親は腕を組んだり手を繋いだり�

��て、何となく体を触れ合ってるのが普通で、ほかの人に注意されたこともなかったので、それが普通と思っていて、今までなんとも思いませんでした。 あと、人前で言うのは恥ずかしいのですが、父と母がとても仲が良いとか、そういうのが嬉しい感じで、尊敬もしているので、なおさらどうして良いかわからない状態です。 ちなみに父50歳、母は46歳です。私の家族は異常なのでしょうか? 友人の言うとおり、おじさんとおばさんになった両親は、あまり手を繋いだりしないほうが良いのでしょうか?キモいのでしょうか? どうぞ助けてください。本当に泣きそうです・・・けんかもするけど両親と兄が大好きなので、不安で眠れないです。。。

釣りやめたら?ホント迷惑だから

Amazonで欲しい物を買いたいのですが カートに入れるがどこにもなくて 購入できずに困ってます どうしたらいいですか?

ほしい物リストに入れてそこからカートに移動。 それでもダメならその商品ページは使えなくなっているのかも?

スズキのSX200Rかジェベル200に詳しい方、教えて下さい。スズキのSX200Rに乗っています。 SX200R用のフロントのスプロケットを購入したのですが(メーカーはNTBで他にRスプロケットとチェーンも購入)、スプロケットの厚さがドライブシャフトより短いので固定ボルトを締めても固定ボルトとスプロケットの間に隙間が出来てしまいます。スプラインが切ってあるので、空回りする様な事はありませんが、スペーサーをかます物なのか、それともこう言う物なのかを教えてほしいのです。もともとはSX125Rだったのですが、エンジンが使用不能になったので中古のSX200Rのエンジンをオークションで購入し、載せ変えました。中古のエンジンにはスプロケットが付いていたのですがそのスプロケットも厚みは今回購入し�

��物と同じで隙間が出来ていました。その時は「そこいらに転がってた適当なスプロケットを付けたのかな?」って思いましたが、もしかしたら純正品でそう言う物だったのかも知れません。とりあえずはSX125RのF・Rのスプロケットとチェーンを使ってるのですが、そのフロントスプロケットだと厚みはぴったりです。すみません。宜しくお願いします。

フロントスプロケットに、少しガタが有るのは正常です。オフロードバイクなので、サスペンションが大きくストロークする。その時にチェーンが左右にぶれるから、そのブレをスプロケットで吸収するために敢えて、隙間を作って居ます。スプロケットを固定するとチェーンが外れやすくなります。

三菱REAL、LCD-32BHR300を使用しているのですが最近、本体残量があるのに予約録画がキャンセルされます。 今日も3番組予約録画していたのですが2番組キャンセルされて録画できていませんでした 。(残りの1番組は今のところキャンセルされずに録画中です。) なぜでしょうか?

2009年発売の機種ですから、不具合が起きてしまったんですかねぇ~? システム上のエラーなら、主電源をOFFして、電源ケーブルを小一時間外しておくことで復旧するかもしれません。 ダメならメーカーに相談・修理ですね。 仮に復旧したとしても、故障の前兆かも知れないので、残しておきたい番組が有るなら、急ぎBlu-rayかDVDにダビングしておいた方が良いでしょうね。

知恵をお貸しください。 この度初めて航空券購入検討しています。 4月に羽田から山口宇部までの 航空券購入のため色々なサイトに行きましたが悩んでいます。 諸事情によりキャンセルす る可能性があります。 その場合の払い戻し可能な航空券〔手数料がかかるのは理解しています。〕などありますか? 旅割55で格安だったのですが こちらは払い戻し一切できないのですよね。 あとANAのHPから購入と トラベル子ちゃん〔DeNA〕などから購入価格の変動?などはあるのでしょうか? おすすめの購入の仕方がありましたらぜひお教えください。 全くの無知のためわかりやすく回答頂けると助かります。 よろしくお願い致します。 乱文失礼します。

ANAJALの事前購入割引は、取り消し可能です。ただ、最大50%の取り消し手数料と400円ほどの払い戻し手数料などが発生するだけです。 極端には1万円で購入したものが数千円しか返ってこないことになりますが、それを承知で安い運賃で予約することになります。予約そのものはできますし、取り消しも大丈夫です。もし、便の変更や取り消しの可能性があるなら、往復割引や回数券など予約変更もできて取り消し手数料もそれほどかからない運賃もあります。これは航空会社からHPなどで直接購入してもどこかの旅行社で購入しても、同じ扱いです。 また、パック運賃など、旅行会社で発売しているもの(だいたいホテルやレンタカーなどとセットになっている)は、個別に規約が違います。だいたい何日前までの取り消しで何%��

�どと明示されています。

ニトリ株主優待について よくヤフオクとかで販売されてますが、株主以外でも使えるんでしょうか? 出品者(株主)の名前を書いた場合、自分のクレジットカードは使えるんでしょうか? この優待券の使い方をおしえてください!

ニトリのHPにあるQ&Aをコピペ http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/FAQ-%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 Q:商品券・株主優待券を使用できますか?クレジットカードとの併用はできますか? A:ネットショッピング 株主優待券および商品券等のご使用は承っておりません。 A:店舗 お支払いは可能です。株主優待券を使用しても、クレジットカード・商品券ともにお支払いが可能です。 -*-*-*-*-*- いちいち確認しないと思いますが(家族でも苗字が違うこともある)、御心配なら、現金や商品券でのお支払いをお勧めします。

今日初めてfigmaをアマゾンで購入しました 手首の取り換えがすごく大変でお湯ぽちゃとゆうものをやったら簡単にできたんですが時間が経つとすぐ元のように戻ってまた交換しずらくなります そ こでいちいちお湯ぽちゃしなくても交換しやするなる方法とかないのでしょうか

取り替えやすくすると、今度は直ぐ外れるようになるとおもいます。 アクションフィギュアですが、基本的に子供の玩具みたいに激しく遊ぶものでは無いので頻繁に手首を変えて遊ぶものではないです。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

ヤフオクで落札したのですが、支払いで銀行への振り込み方がよくわかりません( ; ; ) セブン銀行で振り込もうと思っているのですが、それは可能ですか?相手方は新生銀行です!

ATMで振り込み→その他銀行とか表示がないですか? 普通→シ→新生銀行→○○支店と出てくると思います。

今度の春休みに東京へ旅行に行きます。 それで質問です。 ディズニーホテルのセレブレーションホテルからスカイツリーまでタクシーで行く場合、時間はどれ位かかりますか? スカイツリーの日時予約をしたいので所要時間が知りたいです。 出発時間は朝9時位です。 混み具合など全く分からないので教えて下さい。

1時間くらい掛かると思いますよ。 日曜、祝日なら早いし、五十日なら普段以上に混んでます。 あと、 12人乗れる大型タクシーというのは存在しませんが、、、

当方 小規模な中古車販売業者です 下取りや オートオークションで安く仕入れた車両など 他の会場で回したり ヤフオクジモティ等で販売もしたりしております 先日 ジモティの質問欄に「オトオク」なる内容のお勧めメールが届きました 実績のある 個人 業者の方々 はおられますでしょうか? 仕組みはなんとなく理解はできるのですが 入会方法と言いますか やりかたがいまいちわかりません 宜しくお願いいたします。

先週買取店側で利用しました。 出品者はこちらから登録するそうです https://otooku.com 買取店はこちらからです https://otooku.com/b 私は在庫の車も売ろうと思っているので両方登録しています。 査定は素人でも分かりやすいようにナビしてくれます。 買取店側の意見ですが 他のネットからの仕入れも愛用しており あまり抵抗はありませんでした。 買取店の支払いは落札後です。 支払いしないと出品者の情報が得られません。 一番心配していた現車確認でも出品者の申告と大差なく 無事引き取り終わりました。 自社まで持って帰ってからオトオクから出品者に振り込まれるそうです。 査定情報と実際の状態が違う場合はキャンセルできるので あまりリスクなくできました。 メルカリとかより仕入れのハードルは低くてオススメです。

このワッペンを売っている所を探しています!!通販とかで売ってるところはないでしょうか?( ; _ ; ) 手芸用品

どのワッペンですかね(^^;

東京の店舗の商品をネットで予約したのですが、商品発送日に"12月から順次発送予定"となっている商品がまだ届かないのですが、これはなにか購入手続きの時になにか間違えたと考えていいのですか?それとも住んでいる ところが西日本(岡山です)だから少し遅れているだけですかね?

順次発送ということはそこでやっと一次生産分の商品が納入されるわけですから、足りなければまた次の生産分が出来上がってからの発送になります。 予約数が多ければ当然すぐには発送されませんからもしかしたらかなりの数の注文が入ってたのかもしれません。 心配ならお店に問い合わせをしてみたらよいと思います。

ヤフオクの 画像サイズ が 以前より縮小してませんか? 画像 載せたら 劣化 が酷いです。

逆に大きく表示されていると最近思います

大至急 お願いします。 我が家のクレカで 大変な事が起こってます。 クレカのシステムや フィッシング ハッキング クレカ会社のサーバーへの侵入など 詳しいかたに 是非 相談 したいのです。宜しくお願いします。 話は 大変長くなりますが、 事の発端は 9月3日に タブレットを弄っていると ヤフーBBと名乗る メールが来ました。 内容は「今 サーバーにトラブルが 起こっているため 接続出来ないので TカードのNoを入力して下さい!」 との事で 私は 何の疑いもなく 入力しました。 すると「このNoでは 対応出来ないので クレカの Noを入力して下さい」との事! 普通 此処で これはおかしいと 気が付くべきなのですが。 しかし何の疑いも無く クレカのNoを入力してしまいました。 そして 翌日 クレカ会社のアンサーセンターの �

��動音声の クレカの使用額の照会をしました。 すると「お客様の9月4日現在の御使用額は 8万5千円です これで ああ遣られたんだと きずきました。たった1日で こんな額使う筈ないのです。 直ぐに クレカ会社に連絡して カードを停止して 新カードを 発行してもらう事と成りました。 新カードが届くまで10日掛るとの事でした。 それまでは カードを使わない日々でした。 それからは 毎日 使用額の照会をしました。 その日から4日間は 使用額が増えてましたが それ以後は 増える事は有りませんでした。 これでひと段落 だと思いました。 それから10日後 新カードが届き カード生活を再開しました。 言い忘れましたが 警察にも相談しましたが、 警察としては 被害届は受理しますが 捜査はしませんとの事でした。

そして10月14日 久々に クレカ使用額を照会しました すると「お客様の10月14日現在の使用額は ¥148408です」 10月のレシートを計算すると¥62293なのです ¥86115の使途不明金が有ることに成ります そして 大変驚いたのは 私が使っていた ショッピングサイトの 使用カード情報を調べると なんと ! 新カードのNoが載っていたのです! 私は 一切新カードのNoを 打ち込んではいません。 新カードのNoを 知っているのは 私 クレカ会社 しかありません。 一体 どう成って居るのか? 私が 推理する所では その1 クレカ会社の内部の奴が リークしている! その2 フィシングした 犯人が クレカ会社の サーバーに侵入して 情報を盗んでいる! その2つしか 考えられません!!! 本日9時30分から クレカ会社�

��相談窓口にアクセスしますが どの様に 対応すれば 良いのでしょうか どうか 皆様 回答を お願い申し上げます。

どこのショッピングサイトか判りませんが、もし楽天市場楽天カードを登録しているのなら、自動的に情報が更新されます。 カードを紛失して作り直しましたが、楽天市場のクレジットカード登録はどうなりますか? https://support.rakuten-card.jp/faq/show/196?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=197&site_domain=guest&sort=sort_access&sort_order=desc

携帯会社について質問です。 自分はこういったことについてほとんど知識がないのですが、今度新規で携帯を買う予定の知り合いがいまして、普通にMNOか、Y-mobileなどのMVNOにするかで悩んでいます。 ほとんどのサイトで価格的にはMVNOのほうがおすすめとのことですが、心配なのが電波状況です。 知り合いで、かつてwillcomを利用していた人と海辺などで電話が通じないことがよくあったからです。 安定して通話をするにはやはりMNOのほうが良いのでしょうか。 こういったことに知識がある方的にはMNOとMVNOのどちらが(できれば具体的にどの会社が)良いか教えてください。 あと、基本的なことで申し訳ないのですが、「電波状況が悪い」=「ネットに通じにくい」ということなのでしょうか。もしそうでないのなら、Line電話などでだ��

�ようできるので。 長くなってしまいましたが、回答お願いします。 ちなみに今のところauにする予定です。

「電波状況が悪い」=「ネットに通じにくい」 →その認識で合ってます。 ご存知の通り、MVNOはMNOから設備レンタルして運用しているので利用可能エリアは同等です(ドコモ系MVNOならドコモエリア、auMVNOならauエリア)。ただし、通信速度は全般的に遅くなります。 ある程度の知識がない方はMVNOに移行しないほうが無難です。利用スタイルに合ったプランを選択しないと後々不満だらけになると思います(他人から薦められたMVNOやプランが貴方の利用スタイルにマッチしているとは思えません)。現時点ではドコモやauなどのキャリア契約が無難だと思います。個人的な見解ですが、今後、MVNOに移行する事を考慮するならドコモにします。殆どのMVNO事業者がドコモ回線を使っているため、沢山のプラン(MVNO)から自分の利用スタイルに合った�

��のを見つけられるからです(また、端末も流用できます)。ちなみに自分は、OCNモバイルoneデータ通信SIM(ドコモ中古スマホ)とドコモ契約ガラケーの2台持ち運用です。 http://www.mvno-navi.com/mvno-basic-knowledge http://ma-bank.net/word/92/

仮面ライダーアマゾンの重要な回を全て教えてください

◎第1〜6話。 誕生編の連続ストーリー。 アマゾンが日本にやって来る。 孤独で人間不信の彼に、まさひこや藤兵衛、モグラ獣人など、理解者が登場。 とある場所に保管されていた「インカの縄文字」を読んで、戦う意志を固めるシーンは感動的。 ◎第12〜13話。 十面鬼、及びゲドン最終編。 アマゾンが日本語を喋れるようになる。 ◎第20話。 モグラ獣人最終編。 ◎第24話。 最終回。他の作品に比べ、見所は少ない。

複数のドロップダウンリストを連動させ、最後にそれらにあった金額を表示させたい。 A 行き先 B 行き方 C 金額 Cに反映させるには恐らく膨大なデータをひとつのシートにまとめる必要 がある作業かと思うのですがこれをやるにはどうすればいいのでしょうか。 もっと言えばオークションするにあたって A ブランド B アイテム C 状態 D 金額表示 とエクセルでプルダウンひとつひとつ選んでいきたいのです。 この場合はDに表示させるやり方が知りたいです。 お願いします。

シート1ではA1セルにはブランド、B1セルにはアイテム、C1セルには状態、D1セルには金額のそれぞれ項目名があり、2行目から下方にはそれぞれの項目でプルダウンのデータが入力されるとします。 そこでD列に金額を表示させるのですがそれぞれの項目名の組み合わせと料金を示した表を用意することが必要ですね。 例えばシート2の表が次のようになっているとします。 A2セルから下方にはブランド名が変わるごとにその行にブランド名を入力します。 B2セルから下方にはそのブランド名に付随したアイテムをアイテムが変わるごとにその行に入力します。 C2セルから下方にはそのアイテムに付随した状態を入力します。 D2セルにはそれぞれの項目の組み合わせに合わせた金額をすべての行に入力します。 その�

��にシート2には作業列を設けます。 例えばF2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(C2="","",IF(A2<>"",A2&"/"&B2&"#"&C2,IF(AND(A2="",B2<>""),LEFT(F1,FIND("/",F1))&B2&"#"&C2,IF(AND(A2="",B2=""),LEFT(F1,FIND("#",F1))&C2,"")))) そこでシート1に戻ってD2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーすればよいでしょう。 =IF(COUNTA(A2:C2)=0,"",IFERROR(INDEX(Sheet2!D:D,MATCH(A2&"/"&B2&"#"&C2,Sheet2!F:F,0)),"")) これでA列からC列までにデータが入力されればD列には料金が表示されますね。 なお、シート2の作業列が目障りでしたらその列を選んで右クリックし「非表示」を選択すればよ��

�でしょう。

このウェブサイトの一番上にある画像で、メモ帳を立てかけてある置物(?)が欲しいのですが、どこかの通販とかで売ってないですか? https://jobinfo.me/tenshoku/rirekisyo/syorui_senkou/r_kikan.html

これでしょうか? IKEAタブレットスタンド http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80282091/

新幹線の料金について教えてください! ゴールデンウィークに福岡から大阪まで行こうと思っています。学生料金でいくらくらいになりますか? また予約はいつから出来るのでしょうか?

調べ方だけ教えます。 まずJRなど鉄道は学生という身分だけでは割引は利きません。通学先が発行する学割証を提出することで、101km以上の乗車券(運賃)が2割引(10円未満の端数切捨て)になります。特急券など料金は割引対象外です。 上記を踏まえて、通常購入の運賃・料金を乗換検索サイトで調べます。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/ あとは小学生の算数です。 なお、JRのきっぷは出発日の1ヶ月前の10時から、全国のJRの駅のみどりの窓口または主な旅行代理店で購入できます。 なお、GW期間中は指定席特急券が通常より高くなりますので、ご注意ください。