詐欺ショッピングサイトの可能性はありますか? http:

詐欺ショッピングサイトの可能性はありますか? http://www.tchugr.cc/category/164/?zenid=p03tbc22e6hjscv3dj3osv86h7

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?そのサイトは、サイトが出来てからまだ41日目です。

SKY-HIの握手会に参加したいんですが、アルバムは現地で当日買えば良いのですか?それとも、予約しなきゃいけないんですか?

どちらでも可能です 事前に予約して参加券を貰う 或いは当日にその場で購入 の2択です

crep 靴の防水スプレー が欲しいのでAmazonで見つけましたが、 安いしレビューがゼロで本物かわかりません。 本物ですか?

本物かとおといますけど

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

ヤフーショッピングで、同じ商品を2つ買うと、送料も2倍になりますか?

同じショップで買えば送料はひとつ分で大丈夫です。 ただ、大きすぎるものや重すぎるものは別になる可能性があります。

Nゲージを売りたいんです。 早急にお金が欲しいんですが、どこが一番高い買取になりますか? ほどほどの量がありますよ。 列車セットが15前後(ケースに入っている)、レール、コントローラ×4を売りたいんです。 以下の会社でどこが良いですか?または、もっと良い会社がありましたらよろしくお願いします。ピンキリあると思いますからよろしくお願いします。 ただし、ネットオークション以外で。 a.Amazon b.ポポンデッタ c.ハードオフ d.高く売れるドットコム

e.鉄道本舗 餅は餅屋。知識のある専門店に売った方が高く買い取ってもらえます http://www.tetsudohonpo.com/

使用済み・中古の「PS3」をヤフオクで売ろうと思っています。 友人にこのことを言ったところ「本体を売れる状態にしなきゃダメだ」と言われました。 この「本体を売れる状態」とはどのようなことをいうのでしょうか。 初期化しただけではダメなのでしょうか。 教えてください。よろしくお願い致します。 注:本体外装や周辺機器(コントローラ・ケーブル等)の汚れについては考慮しなくて結構です。

下記の手順で機器認証を解除して下さい。 https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/11997/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDg0ODIzNjUwL3NpZC9XNkRwdDM5bg%3D%3D

親や身内に隠れてロリィタをしている方はいますか? 私はいろいろな理由から身内(主に家族)から隠れてロリィタを楽しみたいです 主な理由として妹が私の真似をするから 前に私が好きな曲やアニメ、ドラマをみてたら妹も興味があるのかすぐに真似します だからロリィタだけは私1人で楽しみたい! 正直言うと私も妹もブスです でも私はこの春、高校生になるので化粧を始めおしゃれに挑戦して可愛くなる努力をします もう一つは親の反対 今の私は全然おしゃれに気をつかってないから親に服はあまり買ってもらえず、服はほぼパーカーにジーンズの状態です 以前にスカートとか可愛い服が欲しいと頼んだら、どうせ着ないでしょと言われてしまって… 出かける機会もあまりないし言い返せませんでした 隠れて買ったロリィタ服も�

��て出かけるにも常に母が家にいるから部屋で着るだけ 隠し場所はタンスの奥 パニエが潰れたりお洋服がシワだらけにならないか心配です ゴシックロリータバイブルやショップでのレシートは鍵付き引き出しに 以前、親が勝手に鍵をつかって他の鍵付き引き出しを覗いていたこともあり見つかるのが怖いです(親は勝手に部屋に入る…) 思いっきて親にゴシックロリータバイブルを見せて見ようかと考えましたが、お洋服の値段や実用性などを考えると反対されそうなのでやめました また、ロリィタ福袋のために親とロリィタブランドのあるショッピングモールに行った時、ロリィタブランドのあるフロアで別行動しようと言って福袋を購入 そこで親がAngelic PrettyやBABYのショップをチラッとみて ちんちくりんじゃないのおかしい服ねっ��

�バカにされてショックでした 大人になったら一人暮らしで思いっきりロリィタを楽しむつもりですが今の状況で大人(成人かな…)まで隠し通すにはどうすればいいですか? 妹には絶対に真似されたくない! 姉妹でロリィタって方もいますが私はしないと考えてます バイトをはじめてロリィタ服を買うとして、隠す場所におすすめがあったら教えてください 無駄な長文・駄文すみません! ここまで読んでくれただけでもありがたいです 回答お待ちしてます

多分隠していても家族ですからいつか気づかれるものです。 なので私なら徐々に家族に慣らせていくと思います。 例えばおとなし目のクラロリ(イノワ、メアリー、メイデン、ジュリエット)なんかは親世代には受けがいいです。(なぜかというと露出がなく、スカート丈も長く上品なスタイルなので親も安心するみたいです)から始めていく(シンプルなジャンスカは、中古でも安いです) また、ブランドでなくても安いお店でちょっとクラロリっぽいワンピースやブラウスを揃えることもできます。そして、高校生ならブルーローグ(今はもうないので中古のみ)アマベル、アクシーズでもいい気がします。普段着なんかにも上記3ブランドはいいですね。職場に着ていくロリィタさんもいます。 ただいますぐふりっふりの甘ロリが��

�たい!どうしてもそれを隠したいというなら別の服(例えばしまむらとかのすごいゆったりワンピース)の下に重ねてかけておくとかはいかがでしょうか。埃除けカバーがわりにもなりますし笑 あと、パニエは今こういうスカートが流行ってるとか言って堂々とスカートとして履いて、トップスはTシャツとかぱーかーを着て普通に出ていく→外で甘ロリに変身。流行りに敏感なご家族だと効きません笑 ちなみにパニエって普通のお洋服ブランドでもスカートについていたりするので割と普通なものなんですよ。ロングのフレアスカートがぺしゃんこよりはふわっとしているほうが見た目もいいですし、普通のファッションの雑誌でもパニエを履いて撮影していたりします。 私のロリィタのお友達も家族に反対、内緒で着ている方いま�

��たね。親に何を言われようと(チンドン屋とか)堂々と着ている方、黒やクラロリから始めて徐々に家族を慣らせていった方、社会人の方は外にトランクルームを借りてそこで着替えている方…。たくさんいます。

20170223発売の龍が如く極について https://www.amazon.co.jp/龍が如く-新価格版-【初回特典】PS4専用ソフト『龍が如く6-命の詩%E3%80%82』お試し版ダウンロードコード-同梱/dp/B01N6AJOTV 昨年に発売された極との差はあるのでしょうか? PS4専用で発売のようですが、価格が下がっただけですか? 御回答よろしくお願い致します。

ベスト版でるんですね。内容は同じですが4千円ぐらいの差はあると思います。ただ6のお試し版はストアから無料でDL出来ますけどね。

ヤフオクって最近ストアの商品を落札すると出品者とのやり取りがメールになってしまって凄く面倒なんですがどうしてそうなったんですか? メールだといちいち相手のメアドの受信設定をして終わったら削除して…とか、相手に荷物の時間指定をお願いするときもいちいちオークションIDとか取引番号などもコピーして、自分がどの商品を落札したかをいちいち載せないといけないのが本当にめんどうです。 以前はオーダーフォーム内のメッセージがあって、そこから簡単にやり取り出来てたのに、どうしてストアの商品だけこんな面倒になったんですか?

よくわかりません。 ヤフオクのする事は。 落札品名が非表示になってもなぜか出品名は表示。 相変わらず1円出品で最低落札価格の設定可能。 (1円入れても落札できないのに・・・なら1円開始の意味って・・・) 一人からの複数落札時の操作が不親切。サポートなし。 (知恵袋でも質問が多いです) 大手業者の出品はなぜか写真1枚載せないモノが。しかも写真あっても 内容物を載せない。 同じもので写真は使いまわしOK。 悪い評価が1000あろうが普通に続けられるヘンなシステム。 いまどき、600X600ドット3枚の画像がデフォルト。FHDの時代に。 いち企業でバカみたいに同じものを膨大な数出品するストアだらけ。 (ひとつのストアが何十ページも使っている。うんざり) うざいIDノット検索に限りがある。たっ��

�数件。だから意味がない。 不思議ですね。 まぁ、そんな場所というわけで。 ウォレットだの、プレミアムだのかんたん決済だのややこしい言葉、 システムで複雑。

20年以上前のホンダ・ベンリィ90に乗っているのですが、リアサスがギシギシと音を立てます。乗り心地もあまり良くありません。 そこでヤフオクで中古のサスを買おうと思うのですが、画像と説明文だけで商品を選ぶ場合、どのようなことに注意すればいいでしょうか? サビが無くて画像では綺麗に見えても、実際に装着してみるとギシギシいうようでは嫌ですし。 商品説明に、「歪みなし」、「抜けなし」、「オイル漏れなし」などとよく書かれていますが、それらがあると具体的にどういう症状が出るのでしょうか? よろしくお願いします。

音の原因は、スプリングガイドと、スプリングのすれ音と思われ、乗り心地が悪いのは、ダンパー抜けと思われます。 ※分解である程度改善は出来ます。 ヤフオクでの購入は、ある種懸けに近い物になります。 基本は、最悪を想定する必要があります。 見た目綺麗で値が張る物を選ぶ必要がありますが、あくまでも、基本は最悪想定になります。(期待はしない上での購入と言う意味です)

ヤフーから引かれえる額が異常で悩んでます。 ヤフーのカードから毎月引かれるのですが今回は6000円以上引かれます。 明細にある詳細がわからずヤフージャパンと書いてあるだけです。 カードで買い物もしていなく、覚えがあるのはヤフオクで20品ぐらい出品して落札取引しただけです。それだけで月6000円も引かれてしまうでしょうか? ヤフーに詳細、内訳を聞き出す窓口、もしくは方法はないでしょうか? 真剣な悩みです。よろしくお願いします。

オークションの落札手数料は8.64%なので、合計で6万5千円以上落札されると6000円ぐらいになります。どうでしょうか? あと、プレミアム会員費が462円です。

Windows10が、今朝自動更新したのですが・・・ ヤフーショッピングを利用しようとしたら、カートに入れた段階で「このページは表示できません」と出て、決済に進めません。 それとも、ノートンも今朝更新したのですが、セキュリティの問題でしょうか? もしくは、ヤフーの障害なのか・・・わかりません。 同じように買い物できなくなった方、いらっしゃいますか?

使っているブラウザによりますが、InternetExplorerを開いて右上の歯車からインターネットオプションの詳細設定タブにある「リセット」を試してみる。 またはMicrosoft Edgeを開いてサイトトップを検索させ、右上の…から「InternetExplorerで開く」で進む。 その他のブラウザを試してみる http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html 更新直後の症状に同じことがあったので試してみたことです。

スズキ スイフト zc71sにカーナビを自分で取り付けようと思い、先日通販でカナック企画の2din用取り付けキットを購入したのですが、ネットでは取り付け寸法の上限が180×100と書いてあったのですが (http://store.shopping.yahoo.co.jp/hazaway-shop/item_convert.html?store_id=hazaway-shop&page_key=1070-01)、商品に同封されていた説明書には画像のように173×99となっていました。売っている2dinのカーナビのほとんどの取り付け寸法が小さくても178×100となっています。この場合取り付けはやはり出来ないのでしょうか?

その製品の販売元は日東工業といいますが、カタログを見ると取り付けるオーディオやナビ寸法によっては加工して下さいと書いてあります。 心配であれば、カー用品店で現物あわせする事をお勧めします。 そのキットの品番は NKK-S70D ですよね。

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

●なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか??? ● 豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… 高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません。 周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していない為中枢都市として恥ずかしいです。 豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか? もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。 豊橋市に住んでる人は、服等の買い物は豊橋駅付近まで行きますか? 郊外にファッションの店やそれ等が入ったショッピングモールはありますか? 前、イオン豊橋南店に行�

��ましたが、こちらは ショップ数が少なかったので…

1.なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか →出店側から見たら採算がとれない。寂れているという事とは違い交通量や競合店など様々な要因 2.豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… →出張で東京や大阪などにも良く行きますが、さほど変わらないです。あと、コーディネイト力だったり、探し方だと思います。 3.高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません →親と仲良くなって乗せていってもらう。普段、勉強・部活に頑張っていれば、交通費、お昼代、買うものなども親持ちでお金かからない。というか甘いのでついつい買ってしまってる。 4.周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していな

い為中枢都市としてはすかしい →発展という言葉は何に対してというのがひとそれぞれ違うけど、家に帰ってほっとする町というのは、変え難い発展だと思う。多くの人が普通に生活ができるという事を、皆で考えないといけないですね。市役所で女子高生による広報室が出来たので、そういったものに入って質問者さんの発展ということに対して1歩踏み出してみるといいかもしれないですね。 5.豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか?もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。 →人を指摘する前に、自分はどうするのか?自分はどうしているのか?が無いとただの愚痴でしか無いです。 税金の無駄遣いという話を

するのであれば、いっぱしに働いて税金をおさめてから言うべきだと思うし、議員の仕事をきちんと調べて本当に無駄遣いをしているというのを立証してからだと思います。 せっかくなら、議員になれるぐらい自ら行動するような方になることを期待して少しおせっかいとは思いましたが、記載しました。

新しくauでiphone7を買おうと思い iphone7を予約してきました。まだ料金プランは決めていません。 しかし、格安simの方の料金プランが安そうだったのでauでsimの契約は辞めようかなと考えているのですが、、、 格安simを使うにはsimロックを解除しなければならないらしいのですが iphone7はsimロックを解除して貰わなければいけないのですか?それともauでsimの契約はしていないのでiphone7だけ受け取ってくれば良いのでしょうか? 長文で日本語も分かりにくいと思いますがどなたか教えてください

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n394660 ID非公開がんばりや♪

おすすめの美容室 都内 (渋谷 表参道 池袋 新宿 北千住 、千代田、常磐線ライン あたり)か、千葉県柏市で、ブリーチとブリーチ後カラーが上手でお手頃な価格の美容室があれば教えてください!!

予算を具体的に書いて。

今読んでる本の外国為替について質問です。 ・輸出企業が3か月先にドルで代金を受け取る予定があり、3か月後は今より円高ドル安の予想。 3か月後にドルを買って円を売る予約をしておけば円建ての受取額を確定できる。 ってどういう意味でしょうか。何故これがリスクヘッジになるのか皆目わかりません。 よろしくお願いします。

『3か月後にドルを買って円を売る予約をしておけば』 ドル売り円買いじゃなくて? ドル安予想なんだから、今のうちにフォワードでドル売り円買いしとけば、為替レートが確定するからじゃない。

メロンブックス(ネット通販)で売ってるエロゲーは安全ですか? とあるエロゲーを予約しようと検討中でして… 買ったことのある方回答お願いします

自分もメロンブックスは特典欲しいのある時使いますよ

ヤフーショッピングで使える Tポイントって IYカードのクレジットカードでたまりますか。 よろしくお願い致します。

たまりません。 keko_satoさんに回答

ヤフーショッピングで間違って注文してしまったので、今、キャンセル処理を待っている最中です。支払いは全てTポイントで行いました。その中には一部、期間固定ポイントが入っていました。 (1月31日までのもの) キャンセル処理には数日かかるかもしれないのですが、待っている間にヤフオクでTポイント(現在残っているのは通常ポイントのみ)を使って落札する予定です。 ヤフオクで残った通常ポイントから買い物をしてしまっていると、後からヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに期間固定のまま残ってしまいますか?

※はい、ヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに、期間固定のまま残ってしまいます。

ある漫画の題名を思い出せません・・っ! 特徴1 2016年に出た漫画 特徴2 イラストレーターが初めて描いた漫画らしい 特徴3 学園もので男主人公の髪がピンク色 特徴4 アマゾンで一巻が不評だったのを見ました 特徴5 題名は漢字とカタカナだった気が・・(週末ドロップス・・みたいや題名) わかりませんか!?

箕星太朗先生 「制服ロビンソン」(少年マガジンエッジコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B01DXL0PP2/ ゲーム「ラブプラス」のイラストを描いていたミノ☆タローさんがコナミを退社して漫画家デビューしたのですよね

アナスイのお財布。地元のショップや伊勢丹のサイトでももう売り切れてしまった物があり、ネットで探したところ、楽天市場auショッピングモールのクローバーリーフというショップと、Yahoo!ポン パレのPARIS LOUNGEというショップで在庫があるそうなんです。これらはやはり偽物の可能性が大きいのでしょうか。アドバイス頂けたら幸いです。 調べたところ不安な点↓ 二社とも正規品より9,000ほど高い金額で販売 二社とも会社住所が同じ 二社とも販売事業者名は同じ 代表者は違う 住所を調べたらあまり広くなさそうな部屋で、事務所のような建物

※二社とも正規品より9,000ほど高い金額で販売 二社とも会社住所が同じ 二社とも販売事業者名は同じ 代表者は違う 住所を調べたらあまり広くなさそうな部屋で、事務所のような建物 ・・問題は感じませんが、偽物に関しては、それだけは、わかりません。レビューなどを参考にするしかありません(>_<)。

オークションサイトやアプリはどれが一番良いでしょうか? クレーンゲームで取った、良い感じの景品を売りに出そうと思うのですが 初めてオークションをしてみようと思います。 ヤフーオークション、メルカリ、ジモティーなど色々なオークションサイトがありますが それぞれの良さは人それぞれとは思いますが色々な人の意見を聞いてみたいと思います!

下記サイトの「最新版!国内・外で注目のオークションサイト-16サイトを厳選紹介」をご覧ください。 http://netshop-navi.jp/best-auction-sites-3347.html

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポイントあるのでヤフオク又はヤフーショッピングで全額使いたいのですが、それぞれ月に10万円しか使えないとありました。そ れで今10月27日に10万ポイント使用したら、11月1日にまたすぐに、10万ポイント使える?と言う意味でしょうか? すみませんが詳しい方宜しくお願い致します。

月をまたげば使えると思います。

先日amazonで中古のiPhoneを買いましたがクリーニングの仕方について教えてください

シリコンオフで拭くとかですかね

パニエについてです。 アマゾンで写真のパニエを購入したのですが、ドレスが重く、ボリュームがでませんでした。 そこで購入したパニエにチュールを付け加えようと思うのですが、どの種類でどのくらい買えばいいのかがわかりません…。 目安でいいので誰か教えてもらえないでしょうか、お願いしますm(_ _)m

少ない量で済ませたいならハードチュール、 柔らかさが欲しい、たくさん使ってもいいならソフトチュール スカート生地の重さによってしぼみ方が違ってくるので チュールの量は回答しようがないです。 実際に買って、試着しながら、足しながら 膨らみをみるしかないです。 また、チュールをたくさん買い足すより ワイヤーパニエを使うほうがいいのでは? 「ワイヤーパニエ(4段)」と 検索すればでてきます。 ただ、、あまりにも重すぎる生地だと ワイヤーでも膨らまない可能性はあります ワイヤームリなほど重い生地なら チュールを足す方法でも スカートの中のチュールが多すぎて 歩きづらくなりそうです。

今度宝塚大劇場に初めて行くのですが、幕間にラウンジで公演デザートを食べたいと思っています。 そこで質問なのですが、ラウンジでは公演前に幕間の予約は行っているのでしょうか? 他のレス トランは予約できるところもあるようですが…。 予約ができないのであれば幕間に並んで購入したいのですが、行列で完売してしまうことや、2幕までに間に合わないといったことは有り得るのでしょうか? ちなみに公演は平日で、月組のグランドホテルです。 初歩的な質問でお恥ずかしいですが、よろしくお願い致します。

先の回答の通り予約はできません。公演デザートと一部の食べ物のみ、幕間の途中で売り切れることはちょくちょくあります。一方だけ売り切れの場合もあります。 そんな場合でも劇場外のフェリエに行けば残っている場合が多いです。但し、遠くなるので間に合わない可能性もでますが。と言うことで、幕間にラウンジで公演デザートを食べたいと言うことであれば、できるだけ速やかに並んでください。

鉄で出来たエアガンはないですか?重みのある重厚なエアガンが欲しいです!買うとすればAmazonからの購入になるのでAmazonで取り扱いされてる品が望ましいです!エアガンの種類は「手」でコッキングするハンドガンが 希望です!宜しくお願い致します。

フルメタルのものは法律で、決められた処理を行った金属モデルガンなら存在します。 エアガンは、法律的にどうやっても無理です。まぁ、法律的に不味いガスブロもパーツと称してAmazonで売ってますね…… メタルスライドのハンドガンは、存在しますしAmazonでも一応売ってます。 こっちは法律的にグレー