読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17クラウン エステート 14年式後期イモビ付き

17クラウン エステート 14年式後期イモビ付き に乗っています。 純正キーレスが壊れてしまいディーラーで確認したところ電波が飛んでないみたいです。 ディーラーだと2万以上かかるので色々調べて キーレス登録できることはわかりました。 なのでオークション買って登録しようと思いましたが、イモビが付いてるとできないかしりたいです。 詳しいみなさま力をわけてください!よろしくお願いします‼︎

イモビもセットアップしなければ動きませんよ。スペアキーも同時にセットアップしてください。

メルカリで今竿を出品してるのですが前の人から転売だからやめてとしつこくゆわれます!竿はとどいてみたらちがったので要らないなっと思いだしました!けど前の人から転売だ! とゆわれ困ってますけどちゃんと価格もその人から買ったときよりも安くしてます!やっぱりそれでも転売なんでしょうか?もし転売じゃあないならどうしたら相手側の言いがかりをやめさせることができますか?

買った金額の倍の値段とかなら問題ありますが買った時より安くしてて文句言われる意味が分かりませんよね… 何も悪い事をしていないので「竿は届いてからサイズが違って使えなかったので売ります。元値より安くしていてこちらは赤字です。文句言われるのは正直意味が分かりません。不特定の第三者に聞いてみましたが同じ意見でしたよ。」と書いてみてそれでもお怒りならブロックが一番かと思います!