ヤフーショッピングで商品を購入し、商品は受け取り済で

ヤフーショッピングで商品を購入し、商品は受け取り済で完了したのですが、対応が悪かったので評価を低くつけました。その後なぜか取引が終了したにもかかわらず、注文のキャンセル処理が勝手にかけられました。 この場合、ポイント等でこちらが何か不利益をこうむったりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

不利益にはなりません キャンセルされたことによりポイントが付かなくなる

Amazonの配送料について Amazonの配送料について質問です。 同じ出品者からいくつか商品を買おうとしたら、一つ一つに送料がかかってしまい、とんでもない値段になってしまいました。 1人の出品者から同じ配送料で、いくつも商品を買えないのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

こんばんわ。 ご質問の内容から察しますと、ご注文された商品は『Amazonマーケットプレイス』の商品でしょうか? 販売・発送が『Amazon.co.jp』ではない商品ですが、この場合は、個々の商品に配送料がかかることになります。 下記を参考にして下さい。[Amazon.co.jpサイトのヘルプからの転載です] 【出品者の配送料と配送条件】 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=201910890&qid=1483526632&sr=1-1