読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在ビッグエコーでカラオケのアルバイトをしてい

現在ビッグエコーでカラオケのアルバイトをしていて初出勤を終えたばかりなのですが、いくつか質問したいことがあります。 1 フロントでの電話対応(予約や終了5分前のコール)の時の話し方 2 配膳の際、笑顔と大きな声を重視していれば多少間違った敬語をつかってしまっても、お客さんはそこまで気にしないものですか? 3 お客さんが来店した時のフロントでの、部屋案内までの対応の仕方 店舗によって差異はあると思いますが、参考までに答えてくれると幸いです。

全部笑顔であればなにも問題ないと思いますよ~~~~ サービス業は笑顔と大きな声(時と場合だけど)が一番!!!

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか