ネットショップを運営管理されてる方教えてください

ネットショップを運営管理されてる方教えてください。 私は在宅でできる仕事を探していて見つけたのが、通販商品の説明文を考えるということ。 バイナビ株式会社から仕事を貰ってやりました 。 。報酬も月々の振り込みでいただきました。 その後好評だったとの事で、別の仕事をしてみないかという事でネットショップの運営管理を紹介されました。 お店の作成はそこのWEB会社がやってくれるそうで、お店の名前とデザインのイメージは私が決めて作ってくれるそうです。その費用が50万。 後は大きなネットショップの所に私のショップを掲載する費用が月々3000円程度の家賃みたいなもの。 私の仕事内容は楽天Amazonや色々なネットショップから人気商品や自分が売れそうだと思う商品を引っ張ってきて自分の店で掲載する。

後はブログのようなものを書いて購買意欲を持たせる。 このような感じのお仕事でした。 私はあまりWEB会社の仕事内容やその辺の仕組みが分からないのですが、やはりこのぐらいの金額はかかるものですか?? また、WEB会社はこのように個人や法人にこのようなお仕事を紹介してその店の作成などをする仕事の会社ですか? お仕事を依頼してきてくれるWバイナビ株式会社は特にネットでも注意するような悪い書き込みは見当たらず普通のWEB会社だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

LPなど1から10まで作成し、デザインなども含めたらWEB会社にもよるけど大体そんなものではないでしょうか?特にバイナビはサポートもありのショップ運営の仕事ですから続けていれば元も取れていくのでは??自信がない人やダメな人の共通点は頑張りもせずにアクセス数が伸びず売れないからやめたなどの理由がほとんどです。どんな仕事も楽なものはないのですから、今やるべきものを頑張ってれば大丈夫ですよ。ちなみに私の周りでもバイナビでやってる人いますがきちんと振り込みもあるみたいですよ☆

paypalのINTLの意味について質問です. アメリカの通販サイトから商品を購入しようと考えていますが, 支払方法のうち,"PayPal (US or INTL) or BillMeLater financing through PayPal" の意味が分からなくて悩んでいます. 日本から購入するためには,実質paypalしかなさそうなのですが, paypal のINTLとはどういった意味合いなのでしょうか? 本人認証を行ったpaypalアカウント? それとも,世界中どこの国のアカウントでもよいという意味合いでしょうか? (USだけ分けて書いてある意味がよく理解できないです) 海外通販初心者ですが,よろしくお願いします. (添付画像は,サイズが収まるように適当に切り貼りしてます)

単純に、Internationalの意味ですね。 USと分けて書いている理由は、上のクレジットカードまたはデビットカードのところが、アメリカとカナダだけ、と書いてるのと対比させてるだけで特に深い意味はないと思います。 三択になってますので、3番目を選択すればいいかと思います。