読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お世話になっております。 私、爬虫類の標本画を描いている者ですが、 インスタ

お世話になっております。 私、爬虫類の標本画を描いている者ですが、 インスタグラムで知り合ったカナダ人の方にbog turtleと言う日本では非常に珍しいカメの標本画制作の依頼を受けました。 それに関して現在、知恵袋で皆様のお力をお借りしまして英文でやり取りをしております。 以下の文章を英文に翻訳お願いします。 宜しくお願いいたします。 なお、以下文中の英語の部分はカメの種類名になります。 ーーーここからーーーーーーーーーー 準備ができたので本日より制作を始めます。 制作期間は2ヶ月頂きましたがなるべく早めに仕上がるよう頑張ります。 なお、以前価格をお知らせしましたOrnata diamondback terrapinとCarolina diamondback terrapin、Yellow-margined box turtleの3点の標本画はキープ(取り置き)しますか?

・良かったですね。 準備ができたので本日より制作を始めます。 I am all ready, and I have started the work today. 制作期間は2ヶ月頂きましたがなるべく早めに仕上がるかも。 I have informed you I need two months for the work, or maybe less. なお、以前価格をお知らせしましたOrnata diamondback terrapinとCarolina diamondback terrapin、Yellow-margined box turtleの3点の標本画はキープ (取り置き)しますか? As for three works, Ornata diamondback terrapin, Carolina diamondback terrapin and Yellow-margined box turtle, would you like me to keep them for the moment?

ヤフーショッピングの「期間固定ポイント」について、質問させて下さい。 「いい買い物の日」などのポイントがお得な日に、「同じ日に、幾店かで、それぞれ注文、購入。 」をした場合でも、期間固定ポイントが降りてくる日や、「利用期限」はかなり違って来てしまう、のでしょうか?

※いいえ、たいていは、同じ日なら、同じ日に、ポイントが、まとめて付与されます。