響けユーフォニアム2期の円盤買おうか悩んでます 皆さん

響けユーフォニアム2期の円盤買おうか悩んでます 皆さんはBD,DVDどちらを買いますか? また、買うとしたら通販だとどこで買いますか? よろしくお願いします

買うつもりでいますが車検や他作品も買いたいのがあって毎月買えるかなぁ とりあえずAmazonで買う予定です、Blu-rayを買いDVDはレンタルという形ですね

先月ですが、ワンクリック詐欺に遭いました。コンビニからAmazonカードを利用して支払ってしまいました。自業自得です。支払ってから詐欺だと気付き警察に行きましたが、相手にされず市民消費者センターへ相談に行き ました。そこの人は相手の悪質業者と連絡を取り、私が支払った金額の一部を返金する約束をしてくれました。だけど、返金のやり方が問題で相手の悪質業者は口座振り込みを指定してきます。もちろん、私の名前とか口座番号が相手に知られてしまいます。消費者センターの人は返金があったら口座を解約すれば大丈夫と言いますが、本当に大丈夫でしょうか?○○銀行、○○支店、名前まで知られたらヤバくないですか?悪質業者だから、それだけの情報があれば住所や職場だって探し出しますよね?

それだけでは、個人情報探れません。警察が、令状を持って初めて出来る事です。 唯一の心配は、悪徳金融会社の押し貸しです。借用の申し込みもしてないのに勝手に金を振り込んで、金を貸したと主張し、法外な金利を取る手口。 まぁこの場合も借用書も無いか偽造だから、またセンターに相談で解決しますが…。