Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態に

Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態になっています・・・ これは何なんですか?どう対処すればよいのか教えてください。

Windows 10Microsoft Edgeをお使いじゃないですか?。 他のブラウザなら問題ないです。

金魚 ヤフオクランチュウを落札した事のある方に質問 サイズのサバ読みはされていませんでしたか?

もとよりヤフオクに出されているようなランチュウはB級品のみ です。 その上に大幅なサバ読みをして高く売ろうとするわけです。 この手の業者は驚くほど多く、大半が当てはまると思います。 私も表記通りのサイズが送ってきた事は1度もありません。 金魚屋には良心的な人格を持った人はいないと思います。